SSブログ

2017-04-24

またまた携帯から、こっしょり更新

お仕事も、だいぶ経験を積みました
そうね、レベ2~3くらいには、なったかしら?っていう感じです

なんだか、先週は、ご用事が盛り沢山で
しっちゃかめっちゃかでした@@;

4月は、何もないようで、こんなにあるんだねー@@;

15日に、小学校で、授業参観に、PTA総会、クラス懇談会

にゃーさんの家庭訪問

次の日、ぴょんさんの家庭訪問
夜に、学童の父母会総会&懇談会

22日に、中学校で、授業参観に、PTA総会、学年総会、クラス懇談会

自分の病院に、にゃーの歯医者さん

はぁ~。。。あるある。。。@@;

でも、やっと一息です

もたもた。。。駆け抜けたwww

なんとか乗り切れて、良かった~'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あっという間の4月
3月決算なのに、まだ締まっていないという現実。。。orz

締まってないのに、次に進んで行くのです
すごいなぁ~

お世話になりまくりの商工会の人に、「慌てず、GW前くらいには、締めれるように。。。^^」と言われたので。。。

でも、もうすぐGW
早く締めれるように、明日も頑張ります^^;




nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。