SSブログ

2018-01-13 [今日のこと]

今朝は、いや~な夢で起きましたorz
やっぱり、トラウマです。。。
苦い思い出も、いつか癒されるといいなぁ~。。。(´;ω;`)ウゥゥ

今日は、ぴょんの制服をクリーニングに出してきました

いつもぎりぎりです^^;

8日に、だーさんが用事のついでに、出しに行ってくれたのですが
「土日は、制服半額ですょ~」
「朝出したら、その日に出来上がりますょ~」と言われたそうで

15日に始業式なのですが、今朝出してきました^^;

他のお客さんにも言っていたそうで、すごい混み具合でした
みんな同じなのね~@@;

次は、早めに出そうと思いつつ、毎度こんな感じです '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

そういえば、テレビの録画枠が、どんどん減っていくので
今日は、ドラマを見ました

ぴょんが録画して~と言って録画した『anone』です

なかなか面白いです
なんだか、繰り返し見たくなるような内容でした

もう一回見てから消そう。。。w

今夜は、テルマエロマエを録画するそうです^^;



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ε===(っ≧ω≦)っ2018-01-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。