SSブログ

2018-03-01 [ここ数日]

なんだか、あっという間に3月です@@;

去年の夏に、簡単な手術をして
2月に、また検査をして
その結果異状が無かったら、また1年後に診察を、と言われていて
1月の後半、お仕事1日お休みをもらって
病院に行ってきました

で、2月半ばにお手紙が届いて
結果、異状なし!
キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!

良かった~^^;

で、また1年後、検査だそうです

きっと、ずっと続くんだろうなぁ~。。。orz

健康第一だなぁと痛感します

そういえば
小学校で、インフルが流行ってて
にゃーさんのクラスも、先日、学級閉鎖までいきました@@;

火曜日に登校して(確か、3連休の後です)
欠席者が多いため、水曜日から、学級閉鎖。。。次の月曜まで。。。^^;

すごい沢山お休みだった、にゃーさんですが
インフルにはならなかったので、宿題もテストに向けた勉強も(漢字練習、算数のプリント)
しっかり頑張ってました^^

ちなみに、お母ちゃんもお休みをもらったのですw(冬場は、仕事が少ないので)

午前中は、お勉強の時間と決めたので
午後は、ゆっくり2人の時間でした(ノω`*)んふふ♪

RPGゲームを、始めたのですが
にゃーさんが、はまってしまって。。。
あ、見る方にはまったので、実際ゲームをやるのは、お母ちゃんです@@;

でも、楽しくていいですね '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

。。。にゃーが見ない時は進められないので、だいぶ止まっています。。。@@;

今日から、明日明後日かな、全国的に大荒れですね

今朝は、社長から電話があって、危ないのでお休みになりました
。。。なんだか、休んでばかりなようですが。。。'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

扶養内から出ないように、気を付けてるので、調整も出来て良かったかな
小さなとこなので、会社自体、厚生年金に加入してなくて@@;

忙しくなったら、またガンバリマスbb

今日は、雪が止まなくて
お昼を食べてから、びそびそになりながら、雪かきしてきました

めっちゃ重たい雪だったーorz

また、雪かきしてきます><


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-01-21もう半分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。