SSブログ

もう半分 [呟き]

もう、6月も終わりますね

気が付いたら、1年の半分

2ヵ月前くらいから、お薬を1錠減らしたのですが
また調子が悪くなって、落ち込み気味です

なんだか、息を吐いたまま、吸うのを忘れます
吸う行為が、不自然極まりないです

落ち込んでるときは、特に。。。orz

嬉しいことがあったら、元気だけど、夕方にはどんより

メールを読んで、苦しくなります

お返事の言葉が出てこない
キツイ言葉が届いた気がして、前は、どう返していたのか分からない

前は。。。笑ってたんだけどな。。。(´;ω;`)
うまく、言い返せない
きっと、そのうち、メールも来無くなる

自分からするメールも、なんだか、前に比べて、ぎこちなくなった

薬が減って、落ち込む時間が増えたから。。。
もしそのせいなら
また増やせば、悲しくなるメールも、うまくかわせるだろうか

こんなとき、LINEはスタンプでいいな~とも思うけど
それすら帰ってこなくなる方が怖いから
今は、まだこのままで





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018-03-012018-06-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。