SSブログ

おうちで。。。w [子ども]

今朝は、とってもいいお天気で、だーさんは大急ぎでお仕事に行きました((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
大変だにゃ~。。。
お母ちゃんは、朝早いうちにPCをしちゃって、日中はにゃーやぴょんと遊ぼう大作戦です^^;
それにしても眠いですね~。。。(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

午前中は、この前借りてきたDVDを見ました。
今日はたまごっちw
でも、にゃーは長くて飽きるみたいですね~。。。ぴょんも、終わりの方は、ゴロゴロして見てました^^;

午後。
チビ達が、なにやらゴソゴソ。。。( *´艸`)クスクス
なにか作ってるらしいです^^
20100515 製作-2.JPG20100515 製作-3.JPG
なにが出来上がるんだろうね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
20100515 製作-4.JPG
仲良しwwwww
ちなみに、パジャマ着てるのがぴょんです^^;

。。。
待つこと小一時間。。。
かんせ~い!!
↓ぴょん作・マカロンww
20100515 製作-5.JPG

にゃーはなにを作っていたのかというと。。。
↓ん???
20100515 製作-6.JPG
なにやら折っただけなのですが、お母ちゃんにくれるそうで。。。PCの台に乗せてありましたwww
とりあえずヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



ぴょんですが、だいぶ元気になりました^^
もぅ。。。すんごいうっさいです。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
まだちょっとピーピーみたいなのですが、ふつーに食べますw
今夜は、おなかいっぱい食べて。。。「こんなにおなかいっぱい食べたことないよ( *´艸`)クスクス 」とか言ってましたが。。。いっつも食べてたじゃんwwwww
早く全快するといいね~w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週は。。。欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。