SSブログ

2021-03-20

とても欲しかったもの。。。
昨日、先にゲットしてしまおうと、アクションを起こしたのですが。。。
すんでのところで。。。

なんとなんと、転売ヤーに、先に買われてしまいました。。。
なんてこった。。。ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

2万円を。。。4万超えて、転売してた。。。
まだ、手元にないのに。。。
購入先の商品画像を使って。。。
床の上に置いてたので。。。板目や、欠けが、そのままだったので、すぐに分かりました。。。

それはそれは、泣きそうなくらい悲しくて
内職してた、数日間返せーとか

なんやかんや、ごねていたのですが
結果、落ち着きました

もういいや~
そんな奴から買うのもバカバカしいし

そんな高いものいるか~(笑)
草ガ生エルヨwwwwww

そういうわけで。。。
いろいろ、やる気のないお母ちゃんです

だれて、ゲームのアプリをインストしちゃった(笑)

きっと、神様が、止めてくれたのでせう
現物見ないで買ってもいいの~? とね

貯まったお金?は、他の物に使おうw

でもでも、やっぱり最後に
転売ヤーさんは、大概にしてください( ・∀・)=p ビッ!!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-03-172021-04-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。