SSブログ

2021-04-24


今日は、にゃーさんが午前中部活、ぴょんさんは授業参観のため3時間授業でした
だーさんが、遅番だったので、ちらっと参観に行ってきました

受付で渡された時間割。。。
3年生は、3時間、全部選択授業だった。。。orz

しかも、どれだかわかんにゃい。。。
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

とりあえず、ぐる~っと校内一回りしてきました

こっちの高校、初めて行きました^^
それだけで、なんだか、ちょっと収穫ですね[るんるん]



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2021-04-09|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。