SSブログ

今日のこと③ 【おやつ】 [子ども]

今日はいっぱい写真撮ったので、ブログ記事、3つも書いちゃいましたwww

今日はね、ぴょんが遠足ですよ~^^
森に行ったそうなのですが。。。虫がいっぱいいたそうです。。。お母ちゃんは虫ニガテ。。。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ぴょんもにゃーも、虫はニガテなのですが。。。ぴょんは楽しかったそうですよwww
あ、でも、ぴょんが出来る遊具が少なかったとかで、ちょっと退屈だったそうです^^;

にゃーにもお弁当作ったら、久々なので、すごい喜んで、全部完食してくれましたww
てか、冷凍食品メインでごめ。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

冷凍食品は、ホントに便利なのです~~><
今日みたいに、お外でお弁当食べる場合、お箸とか使うのが大変だったりするものね^^;
ひょいっと持って食べれるミニホットドックとか、ミートボールとか、重宝しますね~w
20日もお弁当だけど、今度は教室で食べるから、冷凍食品に頼らずに作りますbb
にゃーさん、今度のお弁当、冷凍食品じゃなくてガッカリしたりしてwwwww
ぴょんは、なんでも残さないで食べてくるので、エライなぁ~と思うよ(ノω`*)んふふ♪

えと、午前中は、お買い物してきましたw
いろいろ買ってきたぉwwww



で、おやつに。。。↓こういうものをwww
20100518 おやつ-1.JPG
お母ちゃんも、子どものころに『ねるねるねるね』を、2~3回しかやったことないんだけど^^;
にゃーもぴょんも、初体験[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
お母ちゃんも、なんだかワクワクしちゃうの~~~~~~~~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
実験みたいで、た~のし~~い♪♪  q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

20100518 おやつ-2.JPG20100518 おやつ-3.JPG20100518 おやつ-4.JPG
にゃーさんも、もちろんやったのですが。。。
お母ちゃんと一緒にやったので、写真撮れず。。。><
あ、しかも、食べてるとこ、撮り忘れた((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
まぁ、でも、ちゃんと忘れずに覚えておこ~っとwwww

最後は、粉が足りなくなったので。。。スポイトで、ジュースをそのまま飲んでたwww
黄色はレモン味、赤はイチゴ味、青はソーダ味なのですが。。。
いろいろ混ぜ合わせて、色もきれいだし、味も変わるし、面白いですね~ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪
子どもと一緒に、大騒ぎしましたwwww
あ、ちなみに、お母ちゃんはグミがニガテなので食べなかったのですが、「コレ、グミじゃないwwwwwwww」ってぴょんが大ウケしてましたww
また買います!
いろいろ出てますね~~ww
次は、どれにしようかにゃ~~.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

おやつ食べてから、この前借りてきた『ドリフ』のDVD見て、楽しかったです~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり、学校始まっちゃうと、なかなか見る暇がないですね^^;
明日返却日だよ~><
返す日を思い出してよかったwwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。