SSブログ

2012-12-29 [子ども]

今日は、食材が無くなって来たので
お買い物に行きました^^;
年賀状も出したよ~♪

出かける前に、ちょこっと雪かきしたんだけども(今日は10センチ弱かな)
その時に、排雪いつだろう~。。。とか、ぼそっとつぶやいたら。。。

お買い物から帰ってきたら、業者さん来てて、作業してたーΣΣ(゚д゚lll)
前振り無しですか。。。orz

お昼だし、仕方ないので、ちょっと離れたイオンに行って、マック食べましたw
ちょっとうろうろして。。。

約2時間弱
おうちに帰ってみたら、もう終わってるの
おかしいなぁ~?と思ったら。。。

去年みたく、前振り無しだったので
みんな車を動かさず。。。

排雪、半分以上残ってた。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そりゃあ早いはずだわ^^;

1階の窓まである雪。。。
こりゃ、だれかしら、クレームするね~

路面も、ガタガタだし。。。
去年と違いすぎる~><

年内に、1回排雪予定です^^って言ってて、コレだもんな~。。。(。◕ˇε ˇ◕。)

。。。とか、グチってみました。。。w

年末、大荒れとか言ってるのですが。。。どのくらい降るかなぁ^^;
雪かき、そんなに大変じゃありませんように。。。><



そういえば、今日チビ達寝るときに。。。
なんと!恋ばなしてたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

おもしろかったなーw

にゃーったら、まだまだちびすけなのに
ぴょんと、対等に会話出来てるんだものwww

見た目よりも中身が大事よっ
とか
でも、引っ越すからねぇ~
とか
結婚するのってだ~れだっ
とか

二人して、なんとかかんとかwwwwwww
『女子(じょし)』って、面白いwwwwwww



nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

PIRURU

年末大荒れなんだ。。。。(-_-;)
あははは たどりつけるかしら。。。。
リヴの千ちゃんの言うように 仙台空港に変更?ww

年末年始 近所には 「北海道に行ってきま~す」なんて 言いふらしちゃったから 家で真っ暗にして 過ごしてたりして。

札幌周辺で 徒歩か公共の乗り物で移動できる おススメ スポットがあったら教えてね~・・・ってもう間にあわないか。
でも 間にあったら カニ・イクラ・ラーメン・ジンギスカン・で美味しいお店があったら 教えてください。
空港内も おススメあるかしら?
新千歳空港・・いろいろあって おもしろそうだよね。
そこで 明日は つぶれそうかな。
ドラえもんのお店も行ってみたいし。


by PIRURU (2012-12-30 06:40) 

ぴーすけ君

年賀状が終わったんですね~
あとは、おせちかぁ。。。がんばってください。
by ぴーすけ君 (2012-12-30 11:04) 

がり

雪の積もる地域の方は除雪ほんと大変ですね。
お年寄りとか辛いよねー。
by がり (2012-12-30 16:02) 

ことむちゃん

ぴるるちゃん、コメありがとう^^
いよいよ旅行ですねー!
風邪の具合は、だいじょぶかな?^^;
飛行機、遅れたりしないように、お祈りしてますw

新千歳空港、楽しいけど、いつも人でいっぱい~^^;
でもでも、おいしいお店もいっぱいだょ^^

札幌は、なかなか行かないので。。。頼りにならなくてごめんねー><
ことむも、ぐるナビで検索してみるね^^

by ことむちゃん (2012-12-30 22:54) 

ことむちゃん

ぴーすけ君、コメありがとうございます^^
うちのおせち、詰めるだけの、簡単なものですw
ぴーちゃん、蒲鉾たべるかな~(ノω`*)んふふ♪
by ことむちゃん (2012-12-30 22:55) 

ことむちゃん

がりさん、コメありがとうございます^^
そうなんですよ。。。みんなで集めた雪が、1階の窓まで届いています。。。
お年寄りの方には、ボランティアの雪かきとかもあるんですよ~^^
by ことむちゃん (2012-12-30 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-12-282012-12-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。