SSブログ

2013-01-30 [子ども]

ぴょんが、習い事でスランプの様で。。。
連日泣きながらやってます
とってもかわいそう><

こんなとき。。。
たまに、気が紛れるように、休憩いれてあげたり。。。
おやつとか、お風呂とか、ご飯とか、テレビとかね
応援してあげたり。。。
もっとこうじゃない?ってアドバイスくらいで。。。
結局は、見ててあげるしか出来ない
切ないね



今日は、にゃーが半日保育

お昼食べてから、一緒に『すいとん』作りました^^
ぴょんがね、食べたいって言ってて。。。w

大根と、人参の皮むきから、長ネギ切ったり。。。
捏ねた小麦粉、ペッタンコにしてお鍋に入れたり。。。
一緒に、味見もしたりwww

ぴょんも大喜びだったし^^
おいしく出来て、よかったです~♪

大鍋で作ったから、明日もすいとんだwww



nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-01-29お誕生会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。