SSブログ

雪遊び [子ども]

昨日の午後から、ものすごく天気が荒れて
今朝には収まったものの。。。

午前中は、小雪が降ったり止んだりで
午後に雪かきしました

さらさらなのに重い。。。変な雪><

積雪30cm、強風だったので吹き溜まり出来て50cm><

やっとこやっとこ、今日も1時間ちょいかかりました
ε-(;-ω-`A) フゥ…

チビ達は?と言うと。。。
もうね、めっちゃ楽しそうだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

雪かきの邪魔してるにゃーさん。。。
。。。この笑顔が。。。(´゚艸゚)∴ブッ
KIMG0061.JPG

ソリ滑りならぬ、尻滑りw
ちなみに、尻滑り、北海道に来て、初めて知りましたwww
KIMG0069.JPG

KIMG0070.JPG

KIMG0065.JPG

今日は、チビ達の笑顔に、救われました^^;
はぁ~。。。お疲れ様~。。。><

チビ達に、おやつにココア出したら
ものすごい喜んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

何回も何回も雪山登って、くたびれてるはずなのに
おうちの中に戻ってからも、活発なチビ達
すごいパワーだにゃ~^^;

お母ちゃんは、ちょと横になって休憩~^^;

にゃーが、こっしょり、「にゃーね、スーパーマンしたさ~♪」って
教えてくれましたwww

スーパーマンって、頭から滑ったって意味ねw
ホントに、やんちゃだなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

にゃーったら、晩御飯食べて、7時に寝ちゃいましたΣヽ(゚Д゚○)ノ
ぴょんも、8時前にお布団へ。。。

明日も晴れますように。。。
そしたら、いっぱいお外で遊ぼうね^^♪




nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 40

コメント 2

ryuyokaonhachioj

子供さんは雪のスベリ台で、笑顔で元気に
遊んでますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-02-10 07:15) 

ことむちゃん

ryuyokaonhachiojさん、コメありがとうございます^^
思ったよりも、大きな雪山になったので、大喜びでした~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ことむちゃん (2013-02-10 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入学説明会2013-02-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。