SSブログ

床屋さんw [子ども]

にゃーがね
「ママと、おんなじ長さに切りたい~~~~!」と言い出して

今日は、床屋さんです^^
あ、もちろん、おうちで、お母ちゃんがへたくそながら、切りますょwww

でね、ぴょんもねw
イベントや、コンクールで、おだんごにしなくちゃいけないんだけど
なんと、髪の毛が、おだんご用のネットに収まらないくらい長くなっちゃったので
ついでに切ることにしました^^

あ、そうそう
でね、にゃーは、みつあみくるくるヘアーは、飽きたんだそうですwww



最初はにゃーさん^^

↓↓切る前
20130322 散髪-1.JPG

↓↓切った後
20130322 散髪-2.JPG

20130322 散髪-3.JPG

カチューシャがとっても似合う髪形になりました(ノω`*)んふふ♪
本人も、ママと大体同じ長さになって、ご満悦です^^



次は、ぴょんさん
↓↓前髪がホラー並みに長いですヽ(゚Д゚;)ノ!!
20130322 散髪-4.JPG

20130322 散髪-5.JPG

で、ちょっと切って、すっきり^^
20130322 散髪-6.JPG

20130322 散髪-7.JPG

ちゃんと、ポニーテールも、おだんごも出来ます^^
ぴょんは、かわいいって言われて、照れて、ソワソワしてましたwww

いやはや。。。
まったくもって、かわいいチビちゃんずです(ノω`*)んふふ♪



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

しゃぎゃ

(*´∀`*)カワイイですねぇ 似合ってます
by しゃぎゃ (2013-03-23 22:22) 

ことむちゃん

しゃぎゃさん、コメありがとうございます^^
2人とも、かわいくってw
親ばか炸裂ですwww
by ことむちゃん (2013-03-24 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-03-222013-03-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。