SSブログ

*<(サンタ。´Д`;)ノ=ε3。o0(忙しい・・・) [おでかけ]

今日は、だーさんがお休みで
20日で、イオンが5%オフなので
チビ達に、クリスマスプレゼントを買いに行ってきました^^

ことむんちは、サンタさんからと、親からと、2つ貰えることになっているのです

│・ω・`)<コッショリ 実は、そこに、実家からも届くのですが。。。

でも、イオン、ぴょんが欲しいものが品切れで
食料を普通に買って

とりあえず、ヤマダ電機に行ってみました

そしたら、格安、小さいオマケ付き、しかもポイントまで貯まるという。。。
とってもおいしい結果になりました(ノω`*)んふふ♪

しかも、にゃーの欲しかったものも、安く買えて、同じくプチオマケ付いて。。。w

しかもしかも、イオンの包装は、チビ達も見慣れてるので、毎回悩みのタネだったのですが
ヤマダ電機のクリスマス包装は、初めてだから、新鮮さがGOOD☆( ゚Д゚)b
サンタさんからっぽい!!! と、勝手に決定www

いやぁ、今年も、無事にサンタさんが来そうですよw

親からのプレゼントは、時間が無かったので、また後日購入です^^;

そうそう、ドンキーで、ランチしました♪
あのねあのね、これ↓↓なんだっけwww
KIMG0177.JPG

名前忘れちゃったのですが、紅茶フロート。。。?
めっちゃうまいっヽ(゚Д゚;)ノ!!

絶対、また注文する~∩(´∀`)∩♪
おいしかったなーおいしかったなー( *´艸`)クスクス



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-12-192013-12-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。