SSブログ

2014-01-10 [おでかけ]

今日は、寝坊しちゃいました^^;
昨日、ついつい夜更かししちゃって、リビングでうたた寝なんぞをそていたもので。。。^^;

はっ!っと気付いて、お布団へ行ったのが、2時だったかな。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱり、お布団じゃないと、ちゃんと眠れていないのか、今朝は起きれませんでした^^;

でも、だーさんお休みだったのでw
朝ご飯は、昨日の晩御飯のお鍋に、ご飯入れて、雑炊みたくして食べました^^
らくちんほいw

だーが、数日前から
一回クリアしたゼルダを、最初から始めたので
みんな、テレビに釘付けですwww

面白いな~w
謎解きとか、大好き♪

でも、ことむは反応がニブチンなので
戦いは無理ですょ^^;

お買い物も行きたくて
チビ達も、冬休みなのにどこにも行ってないなぁ~と言うことで。。。

なぜか、ランチバイキングにwww
ぴょんの提案でした^^;

なんかね、前まで、90分制限だったんだけど
料金改正があったので。。。とか言われて
あぁ、やっぱり、高くなるのねーって思っただけど

そんなに、急激な上乗せはなくて
むしろ、3時まで、時間無制限になったそうで♪

ゆっくり、食べることが出来ましたw
「はぁ~、もう、夜ご飯いらんねー(苦笑)」って言うくらい食べましたw

それから、その近くのイオンに行って
食材などなどお買い物

3連休、大荒れだって言うしさー
車出せるかどうか分からないから。。。^^;

大荒れ。。。大荒れ。。。
ひどいときは、アレだな。。。
3時間以上雪かきして、やっと車で出発ってパターンかな。。。

で、たった1時間弱のお買い物に行っただけなのに
帰って来て、止めれないから、また雪かきってヤツかな。。。
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

そんなのはまっぴらなので、買いだめしておきました(。-∀-)ニヒ♪

冬将軍。。。どうぞ、お手柔らかにお願いします><



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-01-092014-01-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。