SSブログ

1に練習、2に練習 [子ども]

今日は、にゃーの歯医者さんで
午前中、ぴょんはお留守番で
にゃーと、歯医者さんとお買い物に行って来ました^^

歯医者さんは、この間よりも空いていて
すぐ終わって、ラッキーw

なんだか、最近、眠くて仕方ないお母ちゃんは
次回の予約日を、よく間違える。。。orz

受付で「次回、1週間~10日後くらいで、いかがですか~^^?」って聞かれて
「えーっと。。。今日、17日だから。。。30日の金曜日でお願いします^^」
。。。間。。。 (←(´゚艸゚)∴ブッ)
「えっと、来週か、その辺で、ご都合よろしいですか?w」
「あっΣΣ(゚д゚lll) すみません、前回も、同じことしちゃいましたwww それじゃ、24日で。。。^^;」

いやはや、赤っ恥wwwwwwwwww

しっかり、受付の卓上カレンダーを見てるのに、なぜここまで間違うのかwww
しかも、素で、言っちゃってるから、もう笑うしかないwww

ひょっとしたら、今度もやっちゃうかも知れません^^;
いや、わざとじゃないっす。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ
。。。
次回は、気をつけよう。。。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省



それから、お買い物は、100円均一
クリスマスに、にゃーが、サンタさんから『ホイップル』を貰ったのですが
どうにも難易度が高いご様子。。。

しかも、完成度にこだわりまくる姉妹なので
特にぴょんなんて、大騒ぎになるに違いない。。。orz

クリームの形が変だったーって喚くに違いない。。。orz

表面は乾くの早いなんて、パニックそのものです、きっと

なので、100円均一で、類似品を買ってきて、練習ってことで、作ってみることにしました

失敗しても、おkなので、二人とも楽しそうw

トッピングにまでお金掛けれないので、自分たちのビーズ使ってもらいました^^

20140117 練習-2.JPG

20140117 練習-1.JPG

で、完成品です^^
20140117 練習-3.JPG

おいしそうでしょ? (ノω`*)んふふ♪

なんとなんと、危険なことに、チョコレートの匂いがします ΣΣ(゚д゚lll)
ちと危ないにゃ~。。。@@

乾くまで、半日~1日だそうです
半生ですわよっ ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll) ΣΣ(゚д゚lll)

にゃーったら、もう、すぐにでもホイップルしたいって意気込んでいましたが
今日は、時間があまりないので、終わりにしてもらいました^^;

開けちゃったら、使い切るとか、ちょっと無茶振りですよね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



それから、午後、宅急便が届いたのです♪
箱にいっぱいの、プレゼント。。。*:.。☆..。.(´∀`人)
この場をお借りして。。。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
明日、UPしますね^^



テレビで、金曜日、NHKのビットワールド、かかさず見てるのですが
にゃーが、ネット投稿しちゃいましたwww

なんて書いてあるか、よく分からないから、採用されないだろうけど。。。
せっかくなので、UPしておきますかねwww

むかしむかしあるところに
「2りのおんながいました。で、いぬがでました。いぬかなあ??」
めでたしめでたし

20140117 テレビに投稿したょwww.JPG

まだまだ、投稿する気満々の、にゃーさんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。