SSブログ

2014-03-05 [おでかけ]

連日、とってもいいお天気で
このまま、春になるのかなぁ~って思っていたら

昨日の夜に降り始めた雪が
今朝起きたら、5センチくらいになっていて

雪かきしてたら、雨みたいな
空から、まっすぐに落ちてくる小雪が降ってきました

まだ、雪、降るかなぁ~
なんだか、終わるとなると、名残惜しいね(´・ω・`)

話は変わるんだけれど
今朝、何気に見てたテレビの占いで
「今日は、(時間的に)ゆったり過せるでしょう。」
「空いた時間で、なにか、いつもと変わったことをしてみるといいでしょう」
って。。。

丁度、銀行とか、用事があって、出かけてきました

イオンにも寄ったので。。。

ふふw
珍しいこと。。。w
スタバに行っちゃいました(ノω`*)んふふ♪

気が小さいので、お持ち帰りですが。。。^^;
『サクラフラペチーノ』
外、雪降ってるのに、フラペチーノ。。。wwwww
KIMG0225.JPG

それから、ミスドを覗いたら、100円だったので
イチゴシリーズ、全部で8個買って来ました♪
KIMG0227.JPG



午後は、ことばの教室で
来週お休みで
再来週が、今年度最後で
「1年を通してのお話を、お母さんとも出来たらいいなぁと思っています^^」と先生に言われ。。。
ちょっと緊張してます><

先生は、優しいし
私の病気のことも、分かってくれているのですが
なんか。。。緊張><

ことばの教室は、にゃーもすごく楽しく通って
お母ちゃんも、穏やかに過せて

出来るなら
「来年度も、通ってください^^」って言われたいなぁ。。。*:.。☆..。.(´∀`人)



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-03-04|ω;`)ウリュリュ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。