SSブログ

2014-03-24 [おでかけ]

今日も、あったかぽかぽかな1日でした^^
あぁ、ちょっとずつ、ちょっとずつ。。。春だなぁ~(*´∀`*)

なんだか。。。
あったかくなって、嬉しい気持ちと
あぁ、頑張らなくちゃいけないなぁ~っていう気持ちと
入り乱れて。。。
眩暈が。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

今日はね、ぴょんの、習い事の更新に行って来ました
札幌の、区民体育館の、スポーツ講習会って言うのに登録しなくちゃいけなくって
ちょっと遠いけど。。。
。。。
もう、半年に1回行くから、何回目???
って言うくらい行ってますが、毎回、すごく緊張しますorz

朝、起きた時から、ハラハラし出して。。。

よく、チビ達(特にぴょんですが。。。^^;)に話して聞かせるのですが
「あわてんぼうのサンタさんは、アイタタドンドンドン♪ なんだよー(・д・`)ネッ!」と。。。

えぇ、しょっちゅう言ってるのですが。。。
今朝は、落ち着かず、洗濯カゴで、爪を割っちゃって。。。
自ら、アイタタターってなっちゃいました(-公-、)シクシク

午前中に、どうにかこうにか、更新も終わり。。。
と言っても、前もって電話で、更新しておいて、お金を払いに行くシステムなので
今日は、お金を払ってきただけなのですが。。。^^;

たったそれだけで、くたびれてしまったので。。。

イオンに寄って、お昼買ってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スタバで、『クリーミー バニラ フラペチーノ with レモニー スワール』
あとは、モリモトの、量り売りの小さいパンです♪
おいしかったにゃ~(ノω`*)んふふ♪
KIMG0258.JPG

ついでに、モリモトで、おはぎも買って来ましたw
甘さ控え目で、おいしかったです^^
KIMG0259.JPG

来年は、チビ達と、作ってみようかな~( *´艸`)クスクス



今日は。。。
なんだか、まだ、更新に行ったまま、気持ちが落ち着かないので
ゆっくりします@@

へろんへろん
緊張するって、疲れるね。。。(苦笑)



nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。