SSブログ

2015-01-24 [おでかけ]

今日は、ぽかぽかのいいお天気で
なんだか、春みたいでした♪

妖怪ウォッチの映画の、感謝企画で
ウキウキぺディアのカードが、無料で貰えるんだそうで

わざわざ用事も無いのに、そのために行って来ました(爆)

全部で3種類なのですが
3種類集めて読み込むと、なんか、特別な陣が組めるんだそうです^^;

この間、1種類貰っちゃったので
ここは、揃えたいところです

にゃーよりも、お母ちゃんがハマリ気味です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、ダイヤニャンをげとしてきました~w

でも。。。
あぁ!そういえば、次の配布日を見てくるのを忘れたーorz 
。。。
とか、帰宅してから思いましたwwwww

果たして、3種類揃うのかwwwww



それから、だーに、いいよーって言われたので
ちょっと、高いデザート買っちゃいました♪
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

↓↓チビ達の。。。^^
20160124 デザート-1.JPG

↓↓お母ちゃん&だーさんの。。。^^
20160124 デザート-2.JPG

おいしかったです( *´艸`)クスクス



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-22家出。。。ΣΣ(゚д゚lll) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。