SSブログ

フラグ [呟き]

フラグが。。。
いろいろ、たっているのです。。。(´;ω;`)

どんなフラグかと言うと。。。
そう。。。
『お引越しフラグ』

まだ、確定しているわけではないのですが。。。
きっと。。。そろそろ、なのです。。。(´;ω;`)

ちらほらと、あったのですが。。。
だーの方でも、ちらほらあったそうで。。。

なんだか、切ないです。。。(´;ω;`)

だーの方で言う、フラグは
①長期過ぎる
②上の方(上司というか先輩の方)で、辞令が出た
③移動するとしたら、自分の確立が高い

まぁ、普通ですね。。。(苦笑)

お母ちゃんの言うところのフラグは。。。
ちょっと、仲良しさんが出来た、とか
役員までやってみた、とか
あまり、ゴタゴタがない、とか
チビ達も、習っていることが一段落した、とか

なんだか、そんな日常がくると
いつも、お引越しなんです><><><

もう、気のせいなんかじゃなくて
すっかり、フラグなんです><><><

それに加えて、今回は。。。
にゃーも、ことばの教室が終わるし
ぴょんも、なんだか、習い事の方で、なんと人数不足で、体育館が使えなくなるとか曜日もどうなるか
そんな感じなんです><><><

えーん
悲しいよぅ(´;ω;`)

やっと、お友達出来たのに
やっと、生活に馴染んできたのに

誰かと、繋がっていたくて、ずっとやってたリヴも
なんだか、この間、お出掛けの時に、ホテルに入れて、そのまま

なんだか、触れ合うのが怖くて。。。(´;ω;`)
なんだか、心に、隙間が空いてしまったみたいで、イン出来なくて。。。(´;ω;`)

いつか、別れてしまうのが、ツライ。。。(´;ω;`)



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家出。。。ΣΣ(゚д゚lll)2015-01-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。