SSブログ

三( ゚∀゚)フッカツダー!! [にゃーの事]

今朝、にゃーのお熱は、37.5度
上がってくるかもしれないことを考えて、学校はお休みになりました

ちなみに、だーもお休みなのですが
今日は、免許更新に行くんだそうで

結局、お母ちゃんと2人で、お留守番です

お留守番と言っても。。。
にゃーは、休んだからには寝てなさいっ!

ってなことで、ずっとお布団に。。。

でもさー、基本、もう復活してて
寝てなんていられないわけで。。。^^;

一人で寝るのも寂しいかなーと思って
お布団で、なにやらお話でもしてあげようと行ったら。。。

結局、布団も蹴飛ばして遊びまくってしまうので
1時間で諦めました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にゃーには、寝てるように言って
お母ちゃんも、リビングで静かに過しました

テレビもつけれない~。。。(-公-、)シクシク

お昼少し前、にゃーはちょっとだけ寝たみたい

だーが帰って来て
駐車場いっぱいで、講習は午後に、また受けに行くってお話してたら
にゃーが起きてきました^^

午後には、完全復活で
病院にも行かずに終わりました

寝ていたほうが、治るのかなー(-ω- ?)

元気すぎて、ある意味、大変だったー@@;

そんなこんなで、ご心配いただき、ありがとうございました☆

みなさんも、風邪やインフル、お気をつけ下さいね^^



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-01-25おひつじぱん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。