SSブログ

2015-02-23 [今日のこと]

にゃーから、もらった、ちびた鉛筆

ちびた鉛筆補助具(?)を使って、↓↓こんなに小さくなりましたw
20150223 ちびた鉛筆.JPG

もう、鉛筆削りじゃ、削れないから
この芯が、無くなったら、お終いです

こんなに使ったこと、今まで無かったなー。。。
どうもありがとう&お疲れ様でした。。。かな



実家のお父さんから、チビ達に、プレゼントが届きました^^
ステキなバッグに、お手紙が付いていました。。。

↓↓にゃーさんへ
20150223 お手紙-1.JPG

ちなみに、にゃーは猪年生まれですがwww

さらに言うと。。。
本人は、『ドラゴン年』生まれだと、思い込んでいる。。。www

あ、最近は、「みずがめ年」とか言ってたっけwww

猪年の、みずがめ座の、自由なにゃーさんなのでしたwww



↓↓ぴょんへ
20150223 お手紙-2.JPG



ステキなお手紙でしたwwwww



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。