SSブログ

ことばの教室、修了の会 [にゃーの事]

今日は、ことばの教室で、修了の会がありました

6年生まで通級して、卒業の児童と
にゃーのように、途中で、修了になる児童がいて

にゃーは、今年度で、修了になっちゃいました

ホントに、毎回楽しみにして
思いっきり、おうちの中よりも、伸び伸びとして
とても、楽しい思い出でいっぱいの通級でした

お母ちゃんにとっても。。。
アットホームな感じの教室や、先生方の笑顔が
安心できる、とても和むような場所でした

校長先生から、修了のカードを頂いて
そのあと、プレイルームで、みんなでお菓子食べたりしました^^

簡単に自己紹介しよっか~ って、先生が言って
でも、にゃーは、修了がツラいのか、泣きそうで、何も言えなくて
代わりに、お母ちゃんがお話しました

でも、その後は、楽しく過ごしましたよ^^♪

担当の先生も、ずっと、最初から最後まで、居てくれました^^

それで、やっぱり、あったかかったな~*:.。☆..。.(´∀`人)

先生も、寂しかったんだね

お母ちゃんは、にゃーが指導修了だけれど
協力会員として、役員さんのお手伝いをする係さんで、残ることになりました^^

逆に、でしゃばりかな、とか
なんだか、迷惑じゃないかな、とか

懇親会の時から、ちょっと悩んでいたのですが

そのことを先生に話したら
逆に、喜んでくれました(*>ω<*)

なので、週1回の指導は無くなったけど
お楽しみ会とか、にゃーも参加するのです^^

先生に、「お楽しみ会、遊びにおいでね~^^」とか言われて
照れたにゃーさんは、「やだwww」って即答してましたが
先生も先生で、「言うと思ったwww」って。。。(≧ω≦。)プププ

なんだかんだで、しっかり、性格を把握されちゃってますねwww

にやって、笑いながら答えるにゃーを見ていて
あぁ、良かったなーって思えた一日でした^^




nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜かれちゃった記念日2015-03-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。