SSブログ

2015-03-28 [子ども]

今朝も寝坊しましたー(駄)
なんだか、寝坊するのが、板についちゃう感じで、ちょっと考えものですね@@;

明日はだーもお休みだし
っていうか、明後日もお休みだし

すっかり定着しちゃいそうです@@;

ちゃんと早起きしておかないと
新学期が始まったら、キツイねー(苦笑)



今日は、チビ達が、なにやらごそごそしておりました

あ、でも、こっしょりじゃなくて、結構、わいわい。。。^^;

何かなーって思ったら
なんとなんと!タンスの中を整理してましたΣΣ(゚д゚lll)

まだ、衣替えじゃないけれど
着れなくなった服を、片付けてました!

すごい~
お母ちゃんも、見習わなくちゃっ^^;

ぴょんのお手伝いもあって
にゃーのタンスの中も、綺麗に整頓されてます♪

あっちこっち、綺麗にしないと、プールなんて始めれないじゃんー
始めてから、プールで忙しくってーとかは、通用しませんっ!

って、怒られてから数日
にゃーは、着々と、お片付けの範囲を広げてます

おりこうしゃん(ノω`*)んふふ♪

お母ちゃんも、そろそろプリント整理しないとなぁ~。。。
ちょっとだけ、反省したりしなかったり(苦笑)



今日は、午後から、チビ達が寝室で遊んでおりましたw

なんだか、新聞紙を使って、綱引きをするとか言ってましたが
どういう経過か、『大きなカブ』ごっこになったようで
「カブ、すぐ抜けすぎwww まだおじーさん一人だよー(( ´∀`))ゲラゲラ」
「おりゃー!カブめぇぇぇ(*`▽´*)ウヒョヒョ」とかいう
ぴょんのセリフが聞こえてきて、笑っちゃいましたwww

どんなだったんだろうw
ドア閉めちゃうから、気になるなぁ~www




nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 1

しゃぎゃ

 少しは平常運転ぽくなったようで?安心しました^^

 起きるのは ここは一発 多少・・・ガンバって(他人に言うのも 強制するのも嫌いなのですが)無理して起きて慣れておきたいですね

 ステキな家族で微笑ましくて楽しくなります


 ありがとう
by しゃぎゃ (2015-03-31 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-03-27(;ωノ|柱|。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。