SSブログ

2015-08-08 [今日のこと]

昨日の夜、ひんやりとした風が窓から入ってきて
今日も日中は暑かったけど、夜はひんやりしてます☆

にゃーが、寝るときに
下だけパジャマで、上はタンクトップだったのに
今夜は、半袖のパジャマも着てたから
なんだか、季語みたいだなぁ~って思いました ((´∀`*))ヶラヶラ

今日は、だーがお休みで

でも、あっという間な1日でした

午前中は、2回目の歯医者さん
今度は、2回目、怖くないよ~( *´艸`)クスクス

歯医者さんの帰りに、証明写真を撮ってくれる機械?
あれで、履歴書に貼る写真を撮ってきました
。。。っていうか。。。
高すぎて、びっくりしました Σ(´□` )

昔って、確か、400円くらいじゃなかったですか?
今はなんと。。。800~900円!!!

便利だし、必要だから使ったけれど。。。
プリクラの方が安いねwww

それと、履歴書も買ってきました
昔は、2種類くらいで、項目で書きやすそうなのを選んで買ったけれど
なんと!
今は、その普通の履歴書が2種類、転職用の履歴書、パート&バイト用の履歴書
たくさんあるんですねー ΣΣ(゚д゚lll)

まぁ、専業主婦になって長いから、正式な履歴書を書くのって、どう書いていいか分かんないから、パート用のがあって、助かりました♪

で、午後から、みんなで図書館に行って
お買い物に行って

ドラえもんの映画のDVD観ました
『STAND BY ME ドラえもん』

いいお話だけど。。。
個人的には、やっぱり、普通のアニメの最終話(?)の方が、いいかな

内容よりも、エンドロールで、感動して泣きそうになりました(苦笑)
あの、『テイク1』とか、何回もやってるあたりね^^;

やっぱり、出会いと別れとの狭間で
心が痛くて
気持ちが沈んでしまうのだけれど。。。

今日も、やっぱり、考え込んじゃうのでした。。。^^;




nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-062015-08-09 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。