SSブログ

☆ヽ(o_ _)oポテッ [ここ数日]

一昨日の夜
3日飲めば効く、抗生物質を飲み終わり。。。
おかげさまで、にゃーさん、ちょっとずつ、回復しております

まだ、微熱があったり
咳が結構続いているので

もしかしたら、明日は病院かな。。。

でも、本人は、学校に行く気満々で
だーさんから、「休み過ぎだから、7度だったら行ってもいいかな。。。7度1分は、アウトで^^;」
という許可をもらってました(苦笑)

1週間も、家で寝ていたので、体力もだいぶ落ちちゃったようで
今日は、学校へ行く予行練習じゃないけれど、市民図書館へ行ってきました

帰りにパン屋さんで、お昼ご飯を選んでいるとき
にゃーさん、1時間半しか出かけてないのに、目の下にクマさんが。。。Σ(´□` )

おうちに着いてから、お昼を食べて
ちょっとだけ寝ててもらいました

っていうか、小さい頃は、なかなか寝ててくれなかったけれど
今は、お母ちゃんに言われなくても、自分から、お布団に行くのね

。。。やっぱり、ちょっとしんどいんだろうな。。。(´・ω・`)

明日、少しでも、よくなりますように。。。☆☆☆
にゃーが、「学校に行きたい><」っていう思いが、叶いますように。。。☆☆☆

魔法をかけましょー


気持ちが、まだ、不安定で
でも、表に出せなくて
明るく話して、みんなの笑顔を見たくって

でも、きっと、無理をしているのかもしれない。。。

なぜか。。。不安で不安で。。。
泣きたくなるのを
ぐっと我慢してる、自分に、気付く時があって
歯を食いしばってる、自分が居て

泣いたらいいのに
そんなに、無理しなくていいのに
頭では、分かっているのに。。。
現実は、そうはいかなくて。。。

ちゃんと、自分と、向き合わなくちゃ。。。(´;ω;`)

来年の話をしたら、鬼が笑うんだょ
先の事を、心配しても、仕方ないんだょね
「今」をどうするか。。。

でも。。。
やっぱり、先が不安で、落ち着かない
そこに、「今」がくるから。。。
困って、オロオロしちゃうんだね。。。><

分かって、いるんだけどなぁ~。。。(´;ω;`)




nice!(52)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 2

green_blue_sky

今年の風邪、長引きますので無理をされずにお大事にしてください。
by green_blue_sky (2015-12-13 22:03) 

ことむちゃん

green_blue_skyさん、コメントありがとうございます^^
遅くなってすみません><

看病疲れか、微熱が続いてしまい。。。orz

green_blue_skyさんも、ご自愛くださいね^^
by ことむちゃん (2015-12-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

><もうすぐ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。