SSブログ

wakaremiti [呟き]

道が、分かれる

ゲームで言うところの
分岐っていうか。。。
フラグと言うか。。。

いつも、一緒だったから
何もかも、当然な、いつもの日常

居てもらえて当然で
一緒に笑えるのが当然で
悲しい時には傍に居てくれるのが当然で

気持ちを、共有してこれた

でも
ある瞬間に
道が、分かれてしまって

何がきっかけ、なんてこともなくて

本当に、突然で。。。
まるで、当然のように、分岐に立つ

離れてしまう

もっと、一緒に居たかったと、渇望する

いつも、みんな、いつの間にか。。。
それぞれの道を歩み出す

その途中で
道と道が、偶然重なって
そして、また、時が来たら、離れる

重なるのは、本当に、偶然だから。。。

私にとって。。。
それは、とてもとても切ないの。。。

歩み始めれなかった

それでも、時間は、流れを止めないから。。。
流されるまま。。。

でも、流木になっても
また、どこかの誰かの道に、重なるんだな。。。

出逢いは、別れが、前提かもしれない
反対に
別れは、出会いの、前提かもしれない

でも、別れがツライ。。。

割り切れたら、いいのに。。。
思い出と、生きるのは、ツラくて。。。

あと、どれくらい、一緒に、こうしていられるのかなぁ。。。




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。