SSブログ

関わり [呟き]

ことむのお友達に
すごい人が居るのです

その人が
今までに「忙しい」とか言ってるのを、耳にした記憶がありません

心を、無くすと。。。
「忙しい」
「忘れる」
そんな風になりますね~。。。とか、なぜかしみじみ思いました

CMのせいかな?www

これから先
チビ達の事でも、いろんなことが、初めてで
わたわたおたおたすることもあると思うけれど

忙しいから、手に負えないとか
人との付き合いを、おおざっぱにしたりせずに

相手の事を、想えるような、人になりたいです

もう、悲しい思いをする前に、逃げたいけれど。。。

でも、自分が、出逢う人に、ちゃんと向き合えれば。。。
きっと、相手も、いつか、振り向いてくれるんじゃないかな
とか、アオクサイことも言ってみますwww


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。