SSブログ

2016-06-16 [呟き]

今日は、函館の方で
大きな地震がありましたね><

備えあれば憂いなしって言うけれど。。。
突然の震災には、なかなか備えるのが難しいですね><

被害が少ないことを、祈るしか出来なくて
怪我をした人が居ませんように。。。><



今日は、午前中、入院前検査があったので
8時ちょっと過ぎにおうちを出て
この間の、大きな病院に行ってきました

検査検査で、病院の地図をもらって
4ヵ所、ぐるぐるしてきました

採血、6本して
私にとっては、過去最高記録でした

今までは、多くても4本なので
記録(?)更新してきました '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

検査結果は、いろいろ異状なし

なので、手術は予定通り
来月だけど。。。

なんだか、今日、病院で
詳しい流れの書いたプリントをもらって
余計、不安になってきました。。。orz

考えちゃって、怖い。。。orz

みんなは、こういうプリントをもらったら
「こんな感じになるのね~^^」って、安心するのかしら><

不安過ぎるので。。。
来月まで、気持ち切り替えていかなくちゃ

きっと、あっという間だょ><

来週は
中学校の授業参観と、懇談会
小学校のPTA活動で、図書整備
にゃーの歯医者さんだってあるし
いつものカウンセリングもあるし

再来週は
だーさん3連休あるし

ほらほら、立ち止まってる場合じゃないょ

好きなことも、沢山沢山、やっておこう~^^




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-06-152016-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。