SSブログ

ケーキ。。。 [今日のこと]

今日は、あいにくの雨模様
ザーザー降ってる中
中学校の授業参観に行ってきました

今日、参観したのは、なんと『技術・家庭』の『技術』の方です
今時の授業参観は、黒板とノートを使う、5教科だけじゃないんですね。。。Σ(´□` )

参観後の事も考えて、遅れて行ったのですが
ちょっとふにゃふにゃのノコギリで、棒を切ってました@@;

手慣れてて、すごいwww
お母ちゃん、授業、そんなことまでやったことないょ '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ぴょんが、頑張ってる姿も見れたし、良かったです(ノω`*)んふふ♪



参観の後、学年懇談会があって。。。

今日は、PTA活動の1回目として
運動会の動画を見ながら、茶話会があったので、参加してきました

運動会、ほとんど見えなかったから。。。@@;

で、前もって、参加する人は、集金があって
茶話会の最初にケーキを選べたんだけど。。。w

なんだか、テンパって。。。
ふつーーーのベイクドチーズケーキ選んじゃった '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

せっかくだし、他のにしたら良かったのに。。。w
っていうか、食い意地がはった、タイトルですねwwwww

でも、おいしかったです(。-∀-)ニヒ♪

それからそれから!
ビデオに、ぴょんがいっぱい映ってて。。。!
もぉもぉっ! 先生に感謝感謝なのですっ!!!

はぁ~。。。
でも、やっぱり、人中は、緊張するなぁ~。。。(´;ω;`)

深呼吸しても、追いつかないくらい。。。><

今週は、いろいろおでかけだから、頑張るぞー><





nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-06-172016-06-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。