SSブログ

2016-06-23 [今日のこと]

今日は、昨日くらい暑くなると思っていたので
半袖を着たら。。。
スーパーで、冷やし過ぎてて、寒かった。。。orz

っていうか、みんな、まだ、薄い長袖を羽織ってますね。。。^^;

昨日、ものすごく暑かったから、油断しました '`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、



午前中に、お買い物を済ませて
その足で、消防署に行ってきました

手術をするのに、指輪とかの、金属類、外さないとダメなんだって。。。

もう、外れなくなってしまって。。。

ネットで調べたら、消防署で、切ってもらえるんだって

電話して、リングカッターの話を訊いてから
行ってきました

あっさり。。。切れてしまって。。。
ちょっと、切なくなりました。。。(´;ω;`)



帰ってから。。。
今まで、怖くて、何にも手を付けてなかった
病院からの書類

やっと、出してきて。。。
だーさんがお休みだったので
一緒に、読んだり、書いたり、しました

入院する人と、支払い責任者と、連帯保証人を書かないといけないプリントがあって
ホントは、実家に心配かけたくなくて、内緒にしてて
北海道にいる、だーの上司さんとかにお願いしようと思ってたんだけど。。。
やっぱり、よくよく読んで、実家に連帯保証人になってもらうことにしました

それで、今日は、速達で
返信用封筒にも、速達にして
夕方、出してきました

いろいろ訊かれるのは、ニガテです。。。
びびってるのが、ばれるから。。。

それに、贅沢な悩みかもしれないけれど
心配して、泊りに来られても、ちょっと困っちゃうかも。。。><

いよいよ、近づいてきて。。。
やっぱり、怖いなぁ。。。(´;ω;`)




nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-06-212016-06-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。