SSブログ

なかなか。。。

ブログを、更新することが、すっかり減ってしまいました

あっという間に、日々が過ぎてしまうので。。。
なんだか、寂しいものですね(´・ω・`)

今日は、久し振りに、図書館に行ってきたのです

前回は、お勉強したくて、お留守番して
だーさんに、返却をしてきてもらいました@@;

今日も、なんだか、気持ちがイマイチだったけど
ちょっと、気分転換になるかなぁ~って思って。。。^^

なにより、図書館に行って、イヤな気持ちになったことがなかったので
ゆっくり出来そうで。。。^^

沢山、本があって
やっぱり落ち着くなぁ~と思ってました*:.。☆..。.(´∀`人)

アイスの家に行きました(ノω`*)んふふ♪

で、お買い物
今夜は、手抜きご飯です^^

テキストの、3冊目が終わって
今日、第3回目の課題問題を提出しました♪

あと、残るのは
テキスト4と、第4回目の課題問題

修了課題をクリアしたら
テスト本番まで、付属の問題集
ひたすらやる感じです

来年の1月の本番テスト、間に合うように
まぁ、間に合わなくても、隔月であるのですが
ダメでもいいようにw
早めに、受けれるように頑張ろうかな^^;




いろんな気持ちで、いっぱいなのに
言葉にならずに。。。
空を彷徨っている感じです

いろいろ、ありました

それに、付いてまわるように
一喜一憂して。。。

永遠は、ないんだね;;
寂しいなぁ寂しいなぁ;;

いつの間にか、するりと
手の中から、滑り落ちてしまって

気が付いたら
手の中には。。。思い出しかなくて。。。
それすらも、風化して。。。
まるで、初めから、何も無かったみたい;;

みんな、居なくなっちゃうのね。。。;;

また、最近、思うようになってきちゃった
別れはツラくて
最初から、逢わなければ良かったのに。。。;;

でも、一人で過ごすには
一生は、永いのかもしれない。。。

寂しいばかりで、困ったなぁ~。。。(´;ω;`)




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-07-29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。