SSブログ

2013-02-23 [子ども]

今日は快晴^^
でも、おでかけの予定も無く、おうちで過しました

本を読んだり、録画してたナディア見たり
まったり~(。-∀-)ニヒ♪

チビ達が、お外に行ってる間
ぼへ~っとテレビ見てました

これで、おこたに、お茶なんてあったら
すっかりおばあさんだわ。。。とか思いながら。。。www

めいっぱい外遊びしてきたチビ達は
じゃんけんしたら、にゃーが勝ちまくった、とか
ぴょんがこけまくった、とか、はまったーとか
とっても楽しそうにお話してくれました ニャハハハ ψ(=ФωФ)ψ♪

午後
ヒマだし、早めに晩御飯作っちゃおう~とか思って
お母ちゃんはキッチンへ

チビ達、わいわい楽しそうでしたが
ふと気が付くと。。。シーン。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

なにやら、こしょこしょ、楽しそうな話し声。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
秘密基地になっている、クローゼットを開けたら。。。

こんなことに。。。w
20130223 秘密基地.JPG

ホントに、女の子二人して、楽しそうでなによりです(ノω`*)んふふ♪

そうそう
今日、遠くのお友達から、チビ達宛てに、プレゼントが届きました^^
サンリオピューロランドの、お土産~♪
かわいい、おみくじキーホルダーだったのですが、大喜びで
早速、しゃかしゃかしゃかしゃかw
ぴょんは、中吉
にゃーは、吉
にゃーが、「吉ってどういうこと?」って聞いてきたので
「いいことがあるよ~ってことだょ^^」って教えてあげたら
大喜びで、ぴょんに報告してましたwww

二人とも、サンリオピューロランド行きたいって、こしょこしょ話してたょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

晩御飯も早く作っちゃったので
夕方空いた時間は、チビ達とお絵描きしてました^^

あのね、ドラえもんの絵描き歌、知ってる?

知らずに描くと、絶対ドラえもんにならないよねwww
にゃーが描いたら。。。↓↓
20130223 絵描き歌.JPG

♪UFOが、あっち行ってこっち行って落っこちて~♪
のところ。。。確実に落っこちてましたwww

だーも早く帰ってきたので、みんなで、まったり時間過しましたよ^^
お絵描き、他にもいっぱいしたのに
水で描くヤツだったから、描いてるそばから消えちゃったの><
傑作だったのになぁ~www
カレーパンマンとか、難しいwww

ま、次は、お絵描き帳にwww
にゃははw

昨日は、9時過ぎまで起きてたチビ達
今日は、だーが、熱が出そうだーって7時には寝ちゃって
チビ達も8時にお布団行っちゃって
お母ちゃん、ちょっとしんみり。。。(´・ω・`)

何しようかなー
テレビ見ようかなー
ゲームしようかなー
それとも早く寝ちゃおうかなー



nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

ぴーすけ君

クロゼットの中、たんのしそ~~♪
by ぴーすけ君 (2013-02-24 10:33) 

PIRURU

お~~すごい
私は 「凶」しか 出なかったww
まぁ 凶も・・・愛矯ってことで・・(笑)

今日から ちゃーちゃんは 編み物を始めましたよ。
CMで なじみの 「デアゴスティーニ」(笑)
初回 390円で 棒2本と 毛糸2色と 初心者用の教本。
なかなか 安いでしょ。

最近 お友達と遊ばないので ヒマつぶしらしいです。

ぴるるは 編み物・・・マフラーしか作れないので 教えられないけどね。
by PIRURU (2013-02-24 20:31) 

ことむちゃん

ぴーすけ君、コメありがとうございます^^
ホントに楽しそうで。。。w
たまに、入れてもらっています( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
懐中電灯とか、漫画とか、スペシャル空間になってますwww
by ことむちゃん (2013-02-24 21:35) 

ことむちゃん

ぴるるちゃん、コメありがとう^^
にゃははw
ことむも、にゃーに借りたら「凶」だったんだょwww

ちゃーちゃん、編み物始めたのー!
すごいすごい!
ことむは、編み物、中学の時にちょこっとやったことあるけど、もうすっかり忘れちゃったw
ちゃーちゃん、楽しく編めるといいね^^
by ことむちゃん (2013-02-24 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-02-22初めての。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。