SSブログ

13日のこと [おでかけ]

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

12日の夜に
だーと、お話しました

お互いの気持ちを。。。いろいろ、話せたつもりでいます

お互いのことを、ちょっと、分かり合えた気がします

また、躓くだろうけど。。。きっと、乗り越えれるよ。。。
心配してくれた人たち、本当にありがとう;;;;;

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)



13日は、だーがお休みで
千歳にある、とある農場に行って来ました^^

なんだか、あっちこっちに、直売所があって、びっくり!

うちが行ったとこは、直売所や、ウサギが居たりするところです^^

直売所の野菜も、安いし、とうもろこしも甘くって(味見させてくれたのー^^)
で、芋ほり体験が出来るそうで、せっかくなのでやってきました^^

ぴょんが、でっかい鍬持ってさー!
でもねでもね、なんか、板についてるのーΣΣ(゚д゚lll)
小学校で、やったことあるらしい。。。すごいなぁ~!
20130813 農場-1.JPG

鍬、片付けるときに、持ってみたら。。。すごく重かったΣΣ(゚д゚lll)

20130813 農場-2.JPG

た~っくさん採れました♪
20130813 農場-3.JPG

しばらく、ジャガイモ料理になりそうです^^;

ウサギさんは。。。
トウモロコシの、ヒゲが、大好物なんだってw
20130813 農場-4.JPG

ブロッコリーと、スイカ(この夏初めてのスイカですw)と、トウモロコシを買って。。。^^

お昼になったので、ハンバーグ屋さんに行きましたw
チビ達、会員になってるので、ドリンクバー無料でね
なんか、いろいろ飲みまくってました^^;

お昼いっぱい食べたので
夜ご飯は、トマトと、茹でたトウモロコシと、あとお菓子www

ラクチンでした^^



最初ね、農場に行くって聞いたときは
虫もいるし、暑いし、ドロだらけになるし。。。
って、ちょっと、気が向かなかったん

実際行くと、めいっぱい楽しんじゃうお母ちゃんなのですが。。。
出るときに、乗り気じゃなかったの

でもね、だーが、「車の中で、本読んだりしててもいいよ^^」って言ってくれて
とっても嬉しかったの><

あのね
一人で留守番も、寂しいし
一緒に行っても、しんどいかもしれない

でもね、「好きなことしててもいいから、とりあえず一緒に行こうよー」って言われた気がして。。。

それが、どんなに嬉しかったか。。。(´;ω;`)

こっしょり、お礼言ったら。。。
「ん~。。。よく分かんないけど、まぁよかった^^」

うん、よかった^^



昨日は、疲れて、眠気に負けて、午後に寝てばかりいました^^;

今日は、図書館に行って。。。
にゃーと、晩御飯作ったw

時々、むきーってなるけど。。。
今は、穏やかな日々です^^



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

piruru

お出かけが 楽しめて良かったね^^
だーさんの 言葉も優しいし。
きっと言葉って 受信する方の感度にもよるんだよね。
普段は聞き流したり「なんでやねん」とボケて返すことができる言葉にも 波が低迷してると 真に受け止めちゃったりしてさ。傷ついちゃう。。。
優しい言葉も 言っている方は 気付かないくらい普通の言葉でも 今のことむちゃんには ビンビンに伝わって 良いほうへ 気持ちを運んでくれる。
不思議だね。
言霊って言うしね。
言葉は 武器にも 愛にもなる。
良かった。良かった。

さて 私の方も 昨日は 半日夏休みをもらって お一人様でブラブラしてきましたよ。
ランチも行ったの。
お盆休みで 混んでいるとお一人様は入りにくいな~と 思ったけど すいてた!(^^)!
他のお客さんもお一人様が多かったし。
無事にランチできした。
お店は 生パスタの店「ドナ」です。
美味しかったよん。

そして ことむちゃんと一緒。
図書館にも行ったの。
一人だと 図書館とか本屋ばかり回ってしまいます。
なかなか座るところがなくて 脚が疲れたけど
行きたいところに行けたし まあまあな私の夏休みでした!

まだ ぽっぽは お盆休みだけど 今日から 部活に塾にバイトにバレエと 始まります。
宿題もラストスパートだし。
ははは
忙しくなりそうだわ(^_^;)
by piruru (2013-08-16 11:00) 

ことむちゃん

ぴるるちゃん、こんばんは^^
コメントありがとうございます^^

ホントに、言葉って、コミニケーションの大半を占めるのに、とっても難しい><
なんか、いろいろ考えちゃいますorz
言葉以外にも、もっと、うまく想いを伝える手段があればいいのになぁ~(´・ω・`)

半日夏休み、いいね^^
ことむは、ぴょんが小さい頃に、1回だけ、お休みもらってブラブラしたけど、当時は行くところなくてね^^;
どきどきしながら、一人でモスに入って、落ち着かなかったのを覚えています(苦笑)

今も、やっぱり、みんなと一緒に居たいから。。。
もうしばらくは、みんなでおでかけがいいなw

ふふw
でも、そのうち、一人でおでかけするのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すごいね、予定いっぱいだねー><
みんな、体に気をつけて、元気に過してね^^

by ことむちゃん (2013-08-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-132013-08-16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。