SSブログ

2013-08-16 [子ども]

今日も暑かったねー><

テレビで、道外から来てる人に街頭インタビューしてたんだけど
みんな口々に「北海道なのに、暑い」って言ってました^^;

この間、涼しかった時があって、
あぁ、もう、夏も終わりなのねー(´・ω・`)って思ってたんだけど。。。
今夜も寝苦しくなりそう。。。^^;

まだ、夏で嬉しいような。。。ねw



今日は、イオンに行こうか、迷ってたんだけど
朝に雨が降っていたので、止めちゃいました^^;

今朝ね、久し振りに、5時起きー!
ぱっちり目が覚めたのは、すごく久々で、だーが笑いながら驚いていましたwww

でも。。。だーが行ってから、また寝ちゃったんだけども。。。^^;

午前中は、まったり^^
っていうか。。。
工作終わってないぴょんが。。。
漫画読んだり、テレビ見たり。。。
だいじょぶなのかな。。。

案の定、午後になって、慌てておりました^^;

ぴょんが、工作頑張ってる横で。。。
にゃーは、お勉強ファイル(お手製w)のプリントを終わらせて。。。

↓↓これが、にゃーの、お勉強ファイルなのですが。。。
20130816 お勉強ノート-1.JPG

時間さえあれば、気まぐれで、表紙の絵や文字が増えるのですwww

「ままー、これ、なんて読むの?」
。。。
みなさん、↓↓なんて読めますか?
20130816 お勉強ノート-2.JPG

漢字習ってないにゃーが書いたのは。。。
「本田入口」
(´゚艸゚)∴ブッ
キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!
適当に書いて、読めないあげく、本田入口wwwww
ホントに、ウケ狙ってないなら、天才だwww

で、チビ達が、なぜか、メーコブの話を始めて。。。
もう、『おかあさんといっしょ』は、見てないんだけどな~^^;

で、どんなだったか、記憶を頼りに、描き始めたのですが。。。
あ、ちなみに、ぴょんは工作中なのです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

↓↓にゃー画
20130816 にゃー作.JPG

↓↓ぴょん画
20130816 ぴょん作.JPG

でもって。。。
↓↓これが正解www
20130816 本人w.JPG

羊のプリンスです(笑)



おかしなおかしな1日でしたwww

そうそう
ぴょんの工作完成しました^^

ウォールポケットです^^
20130816 工作.JPG



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13日のこと2013-08-24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。