SSブログ

2013-08-26 [今日のこと]

リヴでうろうろしてたら、こんな時間になってしまった。。。^^;

今日は、久々に、1日中晴れて、暑かったな
暑さも、だいぶ和らいだ感じです

今朝は、めずらしくすっきり起きて
お洗濯も、お掃除も。。。w

で、これまためずらしく。。。
たまったプリントの整理しましたw

で、それから、ケーキ、作ってみたw

なんだか、今日は、元気だったんょ^^
まぁ、夕方には、ばてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ケーキ、夜に食べようと思ってたんだけど
だーが遅く帰って来て、チビ達が寝ちゃったので
明日のおやつになりました^^;

それではそれでは、おやすみなさい^^

あ、そうそう
にゃーがねw
「いそあし かけあし しのびあしwww」とか言ってたwww
ぬきあし さしあし しのびあし
。。。ねwwwwwww



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

ぴーすけ君

そちらの暑さはどうですか~?
東京は数日過ごしやすかったんですが
今日は暑くってバテました。
by ぴーすけ君 (2013-09-12 20:34) 

ことむちゃん

ぴーすけ君、コメントありがとうございました^^
長いことお返事せずに、すみません><
10月に入り、ちょっとずつ、ちょっとずつ、秋になってきました^^
街路樹が、紅葉してきましたよ^^
関東は、まだ暑いのかな~^^;
by ことむちゃん (2013-10-01 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。