SSブログ

2013-08-25 [子ども]

今日も、突然の雷と大雨。。。orz

この頃、毎日、ゲリラ豪雨に襲われています
洗濯物が。。。orz

今日は、雨が降って止んだ隙に、お買い物に行って来ましたw

で、あとは、まったり~~~( *´艸`)クスクス

チビ達が、子ども部屋で、なにやらごそごそしていたのですが。。。w

すごいのが完成してました!
20130825 秘密基地-1.JPG

。。。あ、ちなみに。。。
左側がぴょんの机で、右側がにゃーの机ですwww
にゃーね、『てきとーまん』だから。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちょっと、呼んでみましょうw
おーいおーいw
20130825 秘密基地-2.JPG

にゃはははw

この秘密基地、ぴょんも横になって寝れるくらいの、丁度いい広さなんだって^^

で、おやつ運ぶ窓とかあるらしいけど。。。
子ども部屋は、お菓子禁止っすよ、おじょーさん(。◕ˇε ˇ◕。)

寝る前には、片付けなくちゃいけない秘密基地でしたが。。。
とっても楽しかったみたいw

1日中、二人でこしょこしょしてましたwww



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013-08-242013-08-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。