SSブログ

2013-11-15 [おでかけ]

今日は、だーがお休みで
おでかけしてきましたょ♪

映画見てきました^^
『劇場版SPEC 結 漸(ゼン)ノ篇』

めっちゃ面白かった~*:.。☆..。.(´∀`人)
続きが、とっても気になりますっ

いつも、映画を見ると、
その話で盛り上がるのですが

今日は、言葉が出ないくらい、面白くって
はぁ~、さいこーだったー! って言う言葉も出なかったのですが
それくらい、面白かった( *´艸`)クスクス

でもでも
だーさんは、それとは逆に、とっても残念だったそうで
キャラがいきてないと、ものすごく力説してました^^;

私は、逆に、めっちゃキャラがいきてたと思うんだけどな~

映画で、意見が分かれたのは、これが初めてかも。。。^^;

残念ながら、続きは、一人で見に行くことになっちゃいました
ちょっと寂しい。。。(´・ω・`)

こういうとき、誰か、近くに居てくれればいいのにな。。。(;ωノ|柱|。。。

でもでも、大満足だったし!
ここは、前向きに。。。前向きに。。。一人で見に行きます(爆)
ちょっと、きんちょー><

あ、でもね、だーに、「次の時、お天気悪かったら、車で送ってくれる。。。(´・ω・`)?」って聞いたら
快く、おkしてもらえて。。。^^
「その後、ランチしませう♪」っていう約束もしたので、
それならそれで、シアワセかも。。。(ノω`*)んふふ♪



午後は、にゃーの歯医者さんがあって
お母ちゃんとにゃーは、歯医者さんへ

ぴょんは、お留守番してました

だーは、焼き鳥屋さんにお買い物に行ってくれて
今夜は焼き鳥&お菓子ぱてでしたw

にゃーがね、この間録画した、ドリフが見たいんだって
「でも、今日って、ドラえもんとかしんちゃんとかあるから、見る暇無いねー^^;」って言ったら
にゃーってば、なんて言ったと思う?

なんとなんと。。。
この日が、とうとう来てしまいました。。。

「にゃーさ、もう1年生だし、ドラえもんとか見ないよー!だから、ドリフでwww」
。。。
。。。
。。。orz

ドラえもんが。。。ドリフに。。。負けた。。。
。。。
。。。
。。。
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

実は、録画枠が、残り少なくて
ルパン三世録画したいんだけど、残りギリギリで
結局、ドラえもんもしんちゃんも、録画出来ないんだけども

なんと、ぴょんが、結構ガッカリしてましたwww
あぁ、一緒だwww



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

|///|:;゚.+:。:|///| Σ..2013-11-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。