SSブログ

音楽会w [子ども]

今日は、チビ達が、楽器で遊んでましたw

楽器と言っても。。。
ピアニカ(鍵盤ハーモニカ)、リコーダー、電子ピアノ、ハーモニカ

あとは
空き缶、ペットボトル(水入れてみてたw)、割り箸、ストロー

そんな感じです プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ハーモニカ、なかなか1つの音が出せませんよね
隣の音まで、鳴っちゃう

そこで、ぴょんがあみ出したのが、↓↓この技www
20140104 ハーモニカ-1.JPG

ストローで、吹くんだそうですがw

20140104 ハーモニカ-2.JPG

でも、にゃーは、うまくいかずに、キレ気味でした^^;

ハーモニカって、息を吸ったり、はいたりするものね
それを知らないにゃーにとっては、難しいらしく。。。w

でも、教えてあげたら、上手でしたw
20140104 ハーモニカ-3.JPG

で、チビ達が、いろいろセットして
音楽会の始まりですw

なんと、お客さんのお母ちゃんに、お菓子まで出してくれましたwww
20140104 音楽会-2.JPG

ぐだぐだでしたが、おもしろかったwwwww
20140104 音楽会-1.JPG

また、やってくれるといいなwww



雪が、降ったり止んだりの1日でしたが
夕方から、ものすごく降ってきたので
チビ達はお風呂、お母ちゃんはちょっとだけ雪かきです

はぁ~、くたびれたなーとか思いながら
なぜか、晩御飯作る片手間に、ケーキ作ってしまった^^;
なんでだろぅ。。。^^;

リンゴのクラフティです*:.。☆..。.(´∀`人)
KIMG0188.JPG

かりかりで、おいしかった( *´艸`)クスクス



今夜も早めに休みます
(*´∇`)ノ おやすみ~



nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 2

がり

理屈で考えたら、あんなせまいところに
息を吹き込んだり、吸ったりして
音を出すって至難のわざに感じますね。^^
by がり (2014-01-05 14:20) 

ことむちゃん

がりさん、コメントありがとうございます^^
遅くなってしまって、すみません><
ハーモニカ、絶対、隣の音も出ますよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストロー使うなんて、やっぱり小学生って面白いwww
by ことむちゃん (2014-01-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-01-032014-01-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。