SSブログ

2014-01-08

すっかり風邪引きました。。。orz

新年早々、引いてしまいました@@

すっかりダウンしてました
でも、やっと動けるようになりました

せっかくなので、ちょこっとブログも更新しておこうかなーとか思ったりw

だーとも話したんだけど
この、平熱にたった1度にまで下がっている体温って
思いの他しんどいのは、ことむだけでしょうかね。。。orz

いっそ、もっとお熱上がってくれたら、みんな優しくしてくれるのに(爆)
おかげで、いろいろしなくちゃいけないじゃないかwwwww

咳と、眩暈と、1~2度高いお熱と、だるさと、あっちこっち痛かったり
長時間、起き上がってるのもしんどかったので、ごろごろごろごろ

これって、文字通り、寝正月ってヤツか。。。|ω・`)プッ♪

でも、にゃーの工作、頑張りましたー!
完成したので、後で写真UPしたいと思います^^

明日からは、ぴょんの工作ですね。。。
頑張ろー。。。
えいえい。。。おー。。。

こういう風に書くと。。。めんどくさそうだな。。。(´゚艸゚)∴ブッ



みなさんも、風邪引かないように、ご自愛くださいね^^;



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。