SSブログ

2014-02-10 [今日のこと]

昨日も、夜は遅かったのに
今朝は、目覚ましで、わりと、ぱっと起きれて
朝ご飯の仕度も、さっさとして
自分でも、変な感じでした。。。^^;

朝に、チビ達を、車で送っていくって、思っていたからかも

あのね、4年生は、スキーを2月4日~10日までに、搬入してくださいって
学校から、お手紙きてたんだよ

1年生は、3学期始まって、割とすぐに搬入で
にゃーのは、Yちゃんママが、ついでにって運んでくれたの^^

今年は、学年によって、スキーを運び入れる日が、違うみたいねー。。。

それで、今朝、車でチビ達を送っていきました

あのね、えっとね。。。
近頃、勢い付くと。。。
っていうか
気合入れると。。。
っていうか、気合入れてる自覚もあんまりないんだけど。。。
│・ω・`)<コッショリ 鼻血出る。。。かも。。。orz

急いでる時とかさ、困るんだよね。。。orz

ゆっくりいこう、ゆっくり。。。 (*´-ω-`)・・・フゥ



で、そのまま、お買い物に行って
帰って来てから、朝ご飯食べて
家事して

一息、つこうと思ったら
なんでか、今日は、眠くなくて
それも不思議だった。。。w

きっと、明日は眠いだろうな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



下校時間、電話が鳴って
ぴょんのお友達のMちゃんママからで、直接遊びに来ます^^っていう連絡

Mちゃんちは、ちょっと遠いけど、帰りも送ってくれるし
下校そのまま行っちゃうけど、ちゃんと連絡くれるし
宿題も済ませてくるし
ぴょんが楽しそうなのが、なによりです^^

お泊りする日も、近いかなー。。。
ちょっと寂しい。。。(´・ω・`)



にゃーは、おうちに着くなり
「Yちゃんと遊ぶ約束したー☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪」って
宿題も、さっさと終わらせて、お菓子の箱持って、遊びに行っちゃいました^^;



二人とも、明日の午後も、それぞれ。。。
にゃーは、Yちゃんち
ぴょんは、Mちゃんち(←しかも、お迎えに来てくれるそうですっΣΣ(゚д゚lll))

明日は、だーがお休みなのですが。。。
午前中はお買い物するとして。。。

午後は。。。まぁ、ゲームでも、してようかな。。。
あ、でも、だーさん、試験近いんだっけ。。。
テレビ使えないかー。。。つまんないなー。。。 
ショボ━(´・ω・`)━ン



そういえば、この間、レンタル屋さんで漫画を借りたのですが
ちょっと、ラブラブな本もいいかなーとか思って
珍しく、少女マンガを借りてきました

まだ読み始めたばかりなんだけど
フラワーコミックスから出てる『砂時計』っていうコミックです
芦原妃名子さんが描いてます

2003年だから、だいぶ前の本ですねー
表紙の、色もあせていたし。。。

でも、絵柄が気に入って、借りてみました^^

ちょっと読んでみたら、切なくて。。。

ホントに。。。人生って、砂時計だなぁ~とか。。。
そんな風に、思うような漫画です

ことむなんて。。。
ホントに、そんな感じで、日々送ってて
日頃から、実感してるものだから。。。
切ないです

自分の中で。。。
毎日、いろんな想いが、交錯するんだよね。。。

漫画の続きは、まだ分かりませんが。。。^^;
ひょっとしたら、どんでん返しがあったりしてねw

見かけたら、手にとってみてくださいね^^



nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。