SSブログ

2014-02-14 [おでかけ]

今日は、だーがお休みで
ちょっとおでかけしてきました^^

あのね、高校の時のお友達に、寒中見舞いのお手紙を出したら
忙しいのに、お返事くれて。。。
そのお手紙の内容が、とっても優しくて、あったかくて

時間や環境で、人って変わってしまうものだけれど
昔と、おんなじだぁ~(´;ω;`) って嬉しくって

でも、落ち込んでて。。。
なかなかお返事書けないまま、時間が過ぎて。。。
おぉ!バレンタインじゃん! と思って。。。^^

今まで、お返しとか、ぐだぐだになっちゃうかなーと思って、
送ったことなかったんだけど
せっかくなので、だーと、ロイズまで行って来ました♪

本州と違って、快晴で
車の中は、最初は暖房つけるけど
後はお日様が眩しくて、あったかくてびっくりでしたょ[晴れ][晴れ][晴れ]

あぁ、でも、週末大荒れみたいだから。。。orz
なんか、ぴょんが、お友達のおうちに、チョコ届けたいとかで
運転させられるけど。。。大荒れ。。。気をつけよぅ。。。orz

お友達用に、チョコ&お菓子を数点買って
あと、食べてみたいものを。。。数点。。。www

やっぱり、買っちゃった( *´艸`)クスクス

それで、だーが、せっかく来たし、お昼はロイズのパン買いましたwww
最近、多いなー。。。出費が。。。大丈夫かなー。。。
とか、ちょっと思うけど、買っちゃうんだよね。。。^^;

で、今日は、タルト見つけて買っちゃいました*:.。☆..。.(´∀`人)
KIMG0216.JPG

タルト、台の部分が好きなんだけど
今日買ったタルトは、パン生地で。。。
えー!パンじゃん(。◕ˇε ˇ◕。) って思ったけど。。。
食べたら、めっちゃおいしかったょ(ノω`*)んふふ♪

「これは、アリだ、アリ♪」
なんて、会話しながら、食べましたwww



帰り、ロイズの近くのイオンに寄ったのですが
気になるポスター発見して、写真撮ってきました

昔、よく、「ごめんで済んだら、けーさついらないんだょ(`Д´) ムキー!」って怒ったり怒られたりしたものですが

これぞまさに! と思って。。。↓↓
KIMG0215.JPG

『ごめんで済まないので、警察が来ます』
大事だねぇ。。。

ネットで、犯罪予告とか、怖いね><

っていうか。。。イタズラメールも、取り締まって欲しいけど。。。
イタチゴッコなんだよね。。。
悪事は、後を絶たないのが、世の常だもんね

なんだか、悪事をはたらく人の、心境が。。。気になったりします。。。

今さ、実は。。。
しつこいメールに悩まされてて。。。

毎回、メアドを変えてくるから、拒否仕切れなくて。。。
契約者住所や、GPS位置情報、携帯の端末情報など、全部しってるんだぜー的な

脅しメール。。。
めっちゃ怖いんだけど。。。orz

1日、60を超えるメール
アドレス変えるのも、無駄ボーンかしら。。。orz

やってる人の、気が知れないわー




nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 29

コメント 2

がり

迷惑メール職場のメールにも
個人メールにもたくさんきます。
女性紹介しますなんてのも・・。
私女性なんですけどね。^^;
by がり (2014-02-15 16:56) 

ことむちゃん

がりさん、コメントありがとうございました><
遅くなって、すみません><
あ、うちにも、おんなじようなのが届きます^^;
職場にも、メールあるんですね。。。><
迷惑メール、どうにかブロックしたいですね><
by ことむちゃん (2014-02-22 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-02-13あっという間の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。