SSブログ

あっという間の

あっという間の数日間でしたー ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
ホントに。。。疲れたなー。。。 (*´-ω-`)・・・フゥ

なんだか、調子も悪くって
いろいろ考えてしまって、苦しくて眠れなかったり

それでも、助けられて、今こうして居ます
本当に、感謝でいっぱいだったり。。。(´;ω;`)

。。。

あぁ、せっかくの更新だから、暗い話は、また今度にしよぅ^^;

数日間の、いろいろは、また改めて更新しますね^^



今日は、『捨てる神あれば、拾う神あり』
そんな1日でした

朝起きたらね、雪、いっぱいで。。。
でも、車使いたいから、頑張って、雪かきしようと思ってね

お洗濯もいっぱいで
全部干し終わったのが、10時半くらいだったかな。。。

それから、雪かき開始なんだけど
ぴょんと、ケンカしてね。。。
最近、意見が食い違って。。。
っていうか。。。あぁ、まぁ、あとで書くとして。。。^^;

それで、いつもの如く、にゃーが手伝ってくれましたw
でも、今日のお手伝いは、ハンパなくって!
最初に、めいっぱい雪を集めたんだけど
その間は、雪山で遊んでたのね

それなのに。。。なんと!
離れた雪捨て場まで、ママさんダンプで運んでくれたのー!

しかも、1回や2回じゃないんだよ ΣΣ(゚д゚lll)
ママさんダンプ、山盛り、10回じゃ、足りないよー><

1年生が、ママさんダンプで雪運びしてる姿なんて、見たこと無いよ!!!

嬉しかったなぁ~。。。(´;ω;`)

行きは、にゃーが、雪を積んで運んでくれて
帰りは、お母ちゃんが、にゃーを乗せて。。。w

お昼過ぎまで、頑張って。。。
あと、5回くらい運べば、十分かなーっていうところで

午後から、Yちゃんと遊ぼう~って約束してたので
お昼休憩しました

でも、にゃーも、さすがに疲れたのか、Yちゃんち、キャンセルしちゃいました><

2時半頃に
車使うから、もうちょっとだし、やってくるねーって、お外に出ようとしたら。。。
なんと、また、にゃーが付いてきてくれて。。。;;

さ、すぐ終わるし、初めよぅ!
って思ったら。。。

あのね。。。
あのね。。。
増えてたの。。。;;;;;

ホントに。。。悲しかった。。。;;;;;
雪が降ったわけじゃないんだよ

他の人が、置いちゃったの;;;;;

午前中、めっちゃ晴れて、汗だーだーで、にゃーまで頑張ってくれたのに。。。;;
いざ続きをやろうと思ったら、もぅ日陰で、風も冷たくて。。。;;
それなのに。。。めっちゃ山盛りで。。。;;
午前中の頑張りが、チャラになっても、足りないくらい、山積みで。。。;;

コレ、どうすればいいの?って。。。
悲しくて、にゃーにも申し訳なくて。。。
本気で泣けてきて。。。;;

誰がやったとか怒りじゃなく。。。ただただ悲しくて。。。;;
連日の雪かきで、気持ちまでくたびれちゃって。。。;;

そしたら、にゃーが、励ましてくれて。。。
一緒に、やってくれて。。。
午前中、頑張ってくれて、疲れてるだろうに。。。(´;ω;`)

しょんぼり、してたら。。。
偶然、隣のアパートのおばちゃんが、雪かきしてて
「みんな、ちゃんと自分で、裏に捨ててくれればいいのにねぇ。。。」って気の毒そうに、声をかけてくれました

「あっちは、遠いでしょう。まだ、こっちに捨てれるから。。。^^」って、教えてくれて。。。;;

あぁ、『捨てる神あれば、拾う神ありだなぁ』って、思いました;;

罪を憎んで、人を憎まず。。。ね><

厳しい神様は、ことむに、もっと頑張りなさいって、雪を山盛りにしたの

でも、優しい神様も居て、おばちゃんを通じて、ちょっとラクをさせてくれたの

あのねあのね
親切に接してくれたおばちゃんも、本当に嬉しかったの

でもでも、もっと嬉しかったのは。。。にゃーの存在で。。。(´;ω;`)
雪かきで、めげて泣いちゃう親なのに、励まして、最後まで手伝ってくれて。。。(´;ω;`)

そんな。。。
そんな、1日でした。。。

そうそう
ぴょんとも、ちょこっとお話して、仲直りしたつもりです
どうなるか、試行錯誤の育児だけど。。。
ゆっくり、進めたらいいな。。。



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-02-142014-02-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。