SSブログ

2014-03-28 [おでかけ]

今日は、だーがお休みで
でも、午前中、ちょこっとお仕事で

おうちで、お昼ご飯を食べてから
みんなで、お買い物に行って来ました

イオンでね、28日、29日、30日は
増税前の、最後の5%オフなんだって

ものすっごい、混んでました ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

あのね。。。
子ども用品売場と、本屋さんが、お店ぎりっぎりまで離れてて。。。^^;

歩いてる時に。。。
なぜか、「さっすが、師走だね~><」って言いそうになったんだけど
そのことを、だーに言ったら「確かに、師走並みに混んでるね^^;」って言ってました^^;

今日は。。。
チビ達の上靴と、外靴と、雑巾と
にゃーのジャージ
ぴょんの5年生のドリル
それから、食材を、ちょこっと買って来ました

(;´・д・)疲れた~~

たまには、PCも早めに終わらせて
ゆっくり本でも読もうかな。。。゚.+:。(。・ω-)゚.+:。




nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 3

piruru

おはよう~^^
バトンの打ち上げ大変だったね(>_<)
私と同じだな~と思いながら読んだよ。
来なきゃよかったって思うよね。
ぴょんちゃんが そんな環境でも続けたいって言うんだから 本当にバトンが好きなんだよね。

増税前の買いだしすごいよね。
なんだか 震災の後から こういった買い込みが増えたような気がするよ。
前回の大雪前も こっちは カップラーメンとか 棚に無くなってたんだよ。
昔は こんなじゃなかったけどな~。
マスコミが騒ぎすぎるんだよ(~o~)
うちは いつも通りの買い物を 3月のうちに買うだけかな。(って これも買い占めっていうのかしらんw)
あ~でも
ちゃーちゃんに 入学祝のアイポットを買う約束しているから これは 買っておきたいな。
高額だからね~。まだ 売っているといいけれど。
遅いよね。きっと(^_^;)
決戦は 日曜日!!www

ちょこっと 我が家のこと・・
昨日 東京都内で劇団四季の「リトルマーメイド」をちゃーちゃんと 観てきました。
初のミュージカル。
ワイヤーに吊られて 泳ぐように舞い 歌うアリエルが 素敵でした。
2時間30分の長時間で 多少眠くなりましたがww
帰りに「スィーツパラダイス」っていう ケーキバイキングのチェーン店で夕食食べました。
パスタやカレーやサラダもあるので 私は そちらがメインでした。
ケーキは 4種類くらいで 充分でした。
年齢的に生クリームは キツくなりました(^_^;)
by piruru (2014-03-29 07:36) 

ことむちゃん

ぴるるちゃん、コメントありがとうございます><
今夜は。。。ちょっと、元気がなくって。。。(´;ω;`)
また、改めて、お返事書かせてくださいね><
by ことむちゃん (2014-03-29 22:35) 

ことむちゃん

ぴるるちゃんのおかげで、ちょっと元気になったので、お返事なのです~^^

実は。。。ぴょんが、本当にバトンを楽しんでいるのか、たまに疑問に思うこともあります><
でもね、訊いてみると、続けたいって言うんだ><
ぴょんが、あんまり、無理しないように。。。応援も、控え目にしてます^^;
でも、目標を持って、頑張れるって、本当にすごいなぁって思うの
私だったら、きっと続けられないかも。。。^^;

増税は。。。ホントにねー><
ことむは、マスコミの騒ぎよりも、お店の騒ぎっぷりに、はらはらしてます@@
でも、買わないけどねwww
上靴も、外靴も、2人とも、ぼろぼろだったから、たまたまだーがお休みの日に行ったんだよ~^^;
5%オフで、ビックリしたけど、ちょっと得しましたw
あのねあのね、トイレットペーパーとか、BOXティッシュとか、おっきな箱売りしてて。。。それを、3箱も4箱も買っている家族が居てねー。。。あれには、正直、引きました。。。ΣΣ(゚д゚lll)
「置くとこあるのか、すごいなー!っていうか、一体何年分?www」と思って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ちゃーちゃんの、アイポッドは、買えましたか^^?

劇団四季、いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
一度でいいから、見に行きたい♪
ことむも、生クリームいっぱいなのは、あんまり好きじゃなくって。。。w
ケーキをおねだりするときは、「あんまり、クリームだらけじゃないやつで。。。b」ってお願いしますw
最近は、タルトばっかりかも。。。(ノω`*)んふふ♪


by ことむちゃん (2014-03-30 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繋がり|ω;`)ウリュリュ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。