SSブログ

喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ  (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪ [おでかけ]

あのねあのね♪
昨日の夜は。。。

なんとなんと!
コンサートに行ってきました~っ! キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

あのねあのね♪
しかもねっ♪

だ~~~~~い好きな、マッキーだょ~~~~~~~~∩(´∀`)∩ ♪

念願の。。。コンサートです><><><

一生のうちに、行きたかった、槇原敬之さんの、コンサート><

前にね。。。
すごくすごく落ち込んだときに。。。
音楽でも聴いて。。。ってコメントもらって。。。

コンサートとか、去年無かったし
もしあったとしても、北海道まで来ないだろうな。。。って
ものすごくネガティブだったのですが

なぜか。。。なぜか。。。検索したら
私、いつも、そんなことしないのに。。。

e+で。。。
北海道で、コンサートあるって。。。!

その日、だーに話して、おkもらって、どきどきしながら。。。
ソールドアウトしちゃう前に。。。
大急ぎで、チケット即買いしたのですっ><

まさかまさか、北海道に来るなんてっ><
まさかまさか、ファンクラブとか入って無いのに、チケット取れるなんてっ><

私にとって、すごく奇跡で。。。><

チケットが、おうちに届いてからも
何かと、パタパタしてて、忙しくっても
もうすぐコンサートだっ!頑張ろうっ!って。。。><

でも、いつまで経っても、夢みたいで。。。><

でもでもっ!
とうとう、行って来ましたーーーーーーーー><

生きてるうちに、生で歌声が聴けるなんて。。。
めっさ嬉しいよぅ~。。。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

だーも、どうしても、お仕事の都合がつかない中
出勤時間を調節して、頑張ってくれました><

チビ達も、文句も言わず
夜遅くまで、付き合ってくれました><

ぴょんは
「マッキーのコンサート、まだかな~♪」って、心待ちにしてくれたり
「また、マッキーのコンサート行きたい~♪」って言ってくれました><

にゃーは
「マッキー、マッキー。。。マッキーって誰~?ママの好きな人( *´艸`)クスクス ???」とか言ってましたw
眠いのに、ちゃんと自分で歩いて、人ごみも、地下鉄も、頑張ってくれました><

20140405 コンサート-3.JPG

20140405 コンサート-2.JPG

20140405 コンサート-4.JPG

20140405 コンサート-5.JPG

20140405 コンサート-1.JPG



グッズも買えて。。。

すごくすごく、シアワセな時間だったなぁ~。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

やっぱり、マッキー。。。いいなぁ~( *´艸`)クスクス

また、いつか。。。行けたらいいなぁ~。。。^^♪
ふふw
贅沢な夢かな~。。。(ノω`*)んふふ♪



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ココからは、今日のことですが

今日は、小学校の、始業式・着任式・入学式でした^^;

チビ達、昨日ものすごく夜更かしだったけど
今朝は、なんとか間に合いました^^;

ぴょんは、入学式には出ないので、ちょっと早く帰って来ました^^
Mちゃん&Mちゃん(あ、今気付いたけど、二人ともMちゃんだwww)とは、クラスが別だったそうで。。。><
でも、Tちゃんと、Kちゃんと一緒で、転校生の女の子もいるそうで
「新しい子に、話しかけてみる予定なのっキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪」とか言ってて。。。
楽しく過せそうで、よかったなぁ~と、ちょっと一安心しています^^
ちなみに、担任の先生は、3人もお子さんのいらっしゃる、女の先生だそうです^^

にゃーは、入学式に出たので、ちょっと遅くに帰宅しました^^
「K君いたよー!」だってw
K君は、にゃーが幼稚園の時に、仲良くしていた1学年下の男の子なの(ノω`*)んふふ♪
優しくしてあげてね、にゃーさん^^
にゃーは、クラス替えは無く、しかも、なんと、Yちゃんのお隣の席だったそうで。。。^^
楽しく過せそうで、よかったです^^
担任の先生が、同じなので、ちょっと心配ですが。。。><

二人とも、思い出に残る1年になりますように。。。^^



あ、明日は振り替えでお休みで
だーもお休みです^^

ゆっくりしたいね♪



nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 6

piruru

わお~~~@@
すご~~い♪♪
いいな~ いいな~www
よかったね~~\(^o^)/

なんだか
なんだか
私も嬉しい。

あったかい あったかい気持ちになれたかな?

家族みんなで行ったんだね。
すごいね~。(出費も含めてww)
でも 良い思い出作れたね。

私もいつか行ってみたいな。

今日は 遅いので 思いっきり頭に浮かんだ気持ちを
そのまま打ってますww
ちと 支離滅裂ww
お酒も入ってますww
うちは 今日は ドラえもんを観てきたよ。
夕飯は 次男のリクエストで もんじゃを食べに行ってきました。(もんじゃ・・知っているかな?)
こちらは 8日から新学期&入学式
まだ 書類書いてな~~いww
お尻に火がつかないと 動かないぴるるちゃんですだ(笑)
では では おやすみなさい(^^ゞ
by piruru (2014-04-06 23:03) 

NON

いつもnice! してくれてありがと~♪
by NON (2014-04-07 15:46) 

ことむちゃん

ぴるるちゃん、コメントありがとうございます^^
あのねあのね、ぴるるちゃんのおかげなんだよー!

ブログ中の、歌でも聴いて。。。って言うコメントをくれたのは、ぴるるちゃんなんだよー!
それで、ふら~っと検索したら。。。!
すごいびっくりしました><
運命って、すごいっ!

あの時、ぴるるちゃんが、言ってくれなかったら。。。
あの時、ふらっと検索しなかったら。。。
コンサートに行けていませんでした><

だーも、チケット4枚、高いけど、ケロッと「いいよ~^^」って言ってくれて。。。(´;ω;`)

ねね、いつか、一緒に行けたらいいね~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだか、チケット取れるか分からないけど、いつか一緒に行けそうで、ちょっと楽しみです^^

ふふw
ホントだ~、ぴるるちゃん、夜更かしさんだったんだねw
ドラえもん、チビ達も、みたい~って言ってました^^
もんじゃ焼き、ことむ、大好き~(ノω`*)んふふ♪

書類もね。。。w
私も、前の日に書いてましたwww

ぴるるちゃんは、今頃、頑張って書いてるのかな~^^
もう、書き終ったかなw
ちゃーちゃんの、入学式、楽しみだね^^
by ことむちゃん (2014-04-07 21:44) 

ことむちゃん

NONさん、コメントありがとうございます^^
いつも、NONさんから、元気をわけていただいてます^^
ありがとうございます~^^
by ことむちゃん (2014-04-07 21:48) 

がり

マッキーのドロップが売ってるんですね。
おもしろ〜い♪
by がり (2014-04-07 23:29) 

ことむちゃん

がりさん、コメントありがとうございます^^
ことむは、買うことだけに必死で、「何にしようっ何にしようっ><」って、そわそわしてたのですが、だーが見つけてくれましたw

まだ、開けてないのですが。。。
なにか、普通のドロップの中に、1個だけ、レアなおいしい味とか入って無いかな~と、楽しみにしてます(ノω`*)んふふ♪
by ことむちゃん (2014-04-08 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。