SSブログ

2014-04-07 [おでかけ]

今朝起きたら、窓の外は、うっすら雪景色。。。
20140407 雪化粧.JPG

このくらいの、雪は、好きだなぁ~♪
゜.゚。.゚。°雪キレイ(*´∀`)b゚.゚.。゚.。

おぉー!まだ雪降るのねーΣヽ(゚Д゚○)ノ とも思ったけれど。。。
午前中で、すっかり溶けてしまいました^^;

やっぱり、ちょこっとずつ、春みたいです(ノω`*)んふふ♪

今日は、だーもチビ達もお休みで
昨日届いたチャレンジタッチの設定を、朝からだーとこっしょりやっていたのですが
っていうか、充電時間が、かかりすぎですっ><
いつまで経っても終わんなかったから、今朝になっちゃったの^^;

そしたら、設定も大体終わる頃、チビ達も起き出してきて
寝起きでそのまま、さっそく、チャレンジタッチwww
20140407 チャレンジタッチ.JPG

っていうか、すんごい面白いですっ!

ついつい、はまっちゃって。。。
朝ご飯そっちのけで、やっちゃうくらいw

│・ω・`)<コッショリ 設定は。。。結構大変だったけど。。。orz

10時から、にゃーの歯医者さんの予約入れてたのを、忘れてて

すんごく慌しくなっちゃいました。。。orz

お洗濯もしなくちゃ、あぁ、間に合わない。。。(-公-、)シクシク

2連休になってしまっただーさんは
連日の忙しさとのギャップで、どうやら落ち着かないようで
なんだか、攻撃的です。。。orz

「元気余ってるなら、公園でも行ってくるといいさー><」って言ったら
「せっかくだし、映画でも見に行こーw」って言うことになり。。。

みんな見たかった『アナと雪の女王』を見に行くことに。。。w

とりあえず、手が回らないので
歯医者さんは、だーに行ってもらうことにして
お母ちゃんは、おうちで家事、頑張りましたっb

映画は、1時50分からで
ちょっと。。。いや、だいぶ時間が余っちゃって
併設されてるイオンで、お買い物と、ぶらぶら暇つぶしwww

にゃーが、変なものを発見して
「やってみたいっキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪」と。。。^^;

だーが、100円出してくれて。。。
って、↓↓コレ、見たことあります?
KIMG0269.JPG

ことむは、初めて見ました~www

手相占いなんだって( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出てきた結果は、細かい字で、ぜ~~~んぶカタカナで
読みにくかったけど、当たってましたwww

なんか、すごいwww
にゃははw

映画も、面白かったです!
すごいなぁ~すごいなぁ~!!!

にゃーなんて、おもいっきり笑ってましたwww
笑い声、響くね。。。((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

なんだか、ゆっくりする予定だったんだけど
ちょっと、ぱたぱたした1日だったかも。。。^^;

ちょっと頭痛がするので、今夜は早めに休みます

だーがね、8時に寝ちゃったからwww
にゃははw
あのね、いっつも夜更かし大変だから、早く寝なさい~って言ったのょw

いい夢が、見れますように。。。*:.。☆..。.(´∀`人)




nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 6

がり

え〜、4月に雪ですか。
かなりびっくり、うちの方ではありえません!
やはり日本は細長いんですね。
by がり (2014-04-07 23:33) 

まき

☆雪ですか!!
びっくりしました!!
気温が春なので溶けるのが早い~~~にしてもこの時期に雪とは!!
そして手相占い!!
これにも驚きももの木の今日のブログを楽しく拝見させていただきました♪
by まき (2014-04-08 17:39) 

ナツパパ

タイヤ、大丈夫でしたか?
札幌の義弟はスタッドレスをノーマルに換えてしまい、
けっこう慌ててましたっけ。
by ナツパパ (2014-04-08 17:55) 

ことむちゃん

がりさん、コメントありがとうございます^^
ことむは東北出身ですが、やっぱり4月に雪が降るなんて、実家に居たときは経験しませんでした^^;
北海道、まるで日本じゃないみたい^^;
ちょっぴり、桜が恋しいです。。。><

by ことむちゃん (2014-04-08 21:24) 

ことむちゃん

まきさん、コメントありがとうございます^^
雪、少しだけだったから、木が朝日に映えて、とってもキレイでした♪
手相占いは。。。w
いろんなゲーム機が、ゲームセンターである中で。。。
ことむだったら、手を入れるのが怖くて、他ので占いかもー^^;
にゃーならでは、でしたw 
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
by ことむちゃん (2014-04-08 21:28) 

ことむちゃん

ナツパパさん、コメントありがとうございます^^
義理の弟さんが、北海道にお住まいなんですねー!
突然、雪になるから、慌てますね(苦笑)
うちは、だーが「まだ早いかなー。。。どうかなー。。。^^;」と悩んでいたところだったので、まだ冬タイヤだったので大丈夫でした^^

by ことむちゃん (2014-04-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。