SSブログ

2014-04-16 [今日のこと]

なんだか、近頃、新学期だからか、慌しくて
それなのに、やる気が無くって、だるくって
ぐだぐだな1日を、どうにかこなしているこの頃です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日は、午前中は、内科さんと、ジムに行って来ました

病院で、最近頭痛が酷いから
ついでに診てもらおうと思って

そしたら、どうやら、貧血からくる頭痛って言うのもあるらしく
この間まで、2ヶ月に1回間隔くらいで血液検査してたので
1ヶ月前はしなかったので、今日も採血されました

んあ~?
なんか、書き方も、ぐだぐだってますね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

訳分かんなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

で、結果は明日出るそうなので、また行かないと~。。。orz

明日の結果、もし貧血だったとして
気付いたことがあるんだけれど

なんかね
貧血で鉄剤飲んで、1~2ヶ月で止めて。。。
その後、復活していられる期間は、大体半年くらいかもしれないwww

だって、この間もその前も、それくらいの間隔だったし。。。
なんか、フラグって、こんな風。。。?www

鉄のサプリでも、買おうかな。。。(´・ω・`)

っていうか、ことむが鉄不足って事は。。。
一家揃って、ひょっとしたらこの先、みんな貧血になるってことか。。。ΣΣ(゚д゚lll)

ひじきとか、レバーとか、ほうれん草とか
ちゃんと考えないといけないね。。。| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

ジムは、今回も、ストレッチのみ。。。
でも、トレーナーさんがちゃんと付いて、一緒にやってくれるので
だいぶ、気持ち的にもラクです

ちょっとずつ、行ける回数増やせたらいいな
まぁ、焦らずに。。。ねb
焦ると、こけるからね。。。orz

それから、今日は、にゃーのことばの教室で
先生が代わって、初めての教室

どうなるかと思いきや
すんごい仲良しになってたwww

ちょっとびっくり。。。壁]ω・)ニャ

にゃーも、成長したって言うことでしょうか
。。。
。。。
。。。
それとも、昨年度のことばの教室で、楽しい思いを沢山しまくったからなのか。。。w

めちゃめちゃ活き活きしてますからね^^;
今年度も、楽しく通ってくれますように。。。w
あわよくば、来年度もありますように。。。w

そんなにゃーさん
お母ちゃんが、ご飯の仕度していたら寄って来たので
「段ボール、ばらして~^^」って頼んだら
喜んでやってくれましたw

で。。。ちょっと間があって。。。
「。。。紙芝居だ。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!」って、なぜかビックリしてるの

「(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」って聞いてみたら。。。
「まま~、紙芝居だよ、紙芝居( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」って言うんだけど
どこにあるんだろう?って思ってたら。。。

KIMG0275.JPG

KIMG0276.JPG

紙芝居っていうか。。。
出てくるのが、にゃーじゃんwwwwwwwwww

Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

どうか、そのキャラのまま、大きくなってくださいwwwww



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。