SSブログ

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ [子ども]

今日は。。。今日は。。。
魔の(ヽ(゚Д゚;)ノ!!)家庭訪問なのですー><><><

午前中は、それはそれはもう。。。
おもいっきし大掃除ですの。。。
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

こういうとき。。。
みんなのおうちは、どうなのか。。。
とっても気になるのでしたw

よそのおうちは、いっつもキレイなのかなー^^;
それとも、うちと同じで、大慌てで片付ける(=隠す)のかなーwww
気になるね~w プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

なんとか、ささっと。。。
んとね、11時過ぎには、大体終わって。。。w

その後は、内科さんに、昨日の採血の結果を訊きに行って来ました
やっぱり。。。またしても、貧血でした。。。orz

昨日の仮説は、確定してしまいましたな~。。。
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

1ヶ月分の、鉄剤と
「また次回、採血でしてみましょう^^;」って言う診断

でも、これ以上お薬増えるのも困るし

っていうか、鉄剤は、あまり合わないようなので
胃の調子が悪くなるし、なんだか食欲も減退するので

とりあえず、1ヶ月はお薬飲んで
その後は、献立考えて、頑張りますb

チビ達も、おんにゃのこだから
これから先、貧血になったら、大変だもんね!

おいしくって、貧血予防メニュー。。。
クックパッドが、活躍しそうですねw



家庭訪問の日は、給食ありで、1時に一斉下校なので
1時半頃には、チビ達が帰宅しました

1時50分に、ぴょんの担任の先生が来て
女の先生で、話しやすくって、わいわいしてたら、あっという間の15分w

本当に、おもいっきり入れ違いで。。。w
2時10分に、にゃーの担任の先生が来ましたw

玄関で、交代~みたいな感じでウケましたwww

にゃーも、ぴょんも、どちらも、楽しく学校生活を送れているようで、安心しました^^♪

あぁ、それにしても、おんなじ日に家庭訪問だなんて
一気に終わって、ラッキーwww

日にちが違うと、いつまでもドキドキしてなくちゃいけないもんね ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
かといって、「同じ日にお願いします」なんて、言えないし(苦笑)

無事、終わって。。。
ちゃんとお話も出来たし。。。
ほっと一段落です。。。
はぁ~。。。ちゃんと終わって良かった~。。。(o´д`o)=3



それからそれから
今日は、ぴょんのバトンの日!

イベントまで、早くから始まるので
ちゃちゃっとご飯にして、小学校の体育館へGO~(((((((っ・ω・)っ ブーン

一旦おうちへ帰って
また、お迎えに出ます

しばらくは、2往復。。。頑張ろー><

そうそう、ぴょんがね
イベントの立ち位置が、一番後ろだって。。。
一緒だったMちゃんより、後ろなんだ~って。。。
ちょっとしょんぼりしてたのね

お母ちゃん的には、1番後ろ=ステージの上=よく見える
で、とっても嬉しいことなのですが

ぴょん本人にとってみれば
やっぱり、「追い抜かれる」とか「置いていかれる」って言うのは
しょんぼりしちゃうわけで。。。

何にでも、個人差があるように
技や力の差が出るのは、当たり前なんだよって
一応、励ましてみたんだけどね。。。^^;

帰りの車
ぴょんが、車に乗り込んで第一声
「1番後ろじゃなくなったー♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!! 」

聞いた話によると。。。
どうやら、努力が実ったようです

すごいなーすごいなー><

こんな、根性なしのお母ちゃんから生まれたのに
ぴょんは、本当に、コツコツと頑張ってて、エライです><

これからも、途中、コケてもいいから、頑張ってね^^
ずっとずっと、応援してるよー(ノω`*)んふふ♪



ふぅ~。。。
この頃駆け足だったので
明日は、ちょっと、ゆっくりします♪

あ、そういえば、明日も家庭訪問日で
チビ達、1時帰りだった。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、せめて午前中は。。。
まったりして居ようかなw プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

それではそれでは^^



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-04-16°+(*´∀`)b°+° ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。