SSブログ

°+(*´∀`)b°+° [今日のこと]

今日は。。。
昨日の予告通り、まったりと~。。。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

いちお、家事もしましたが
必要最低限だったしw

お洗濯終わって
ぼけーっとしてたら
9時を過ぎてて
「あぁ、まだ9時過ぎなのね~*:.。☆..。.(´∀`人)」と

テレビがお茶の間を賑わしているのを、横目で見つつ。。。
漫画を読んだり、ごろごろしてましたwww

テレビ、消せばいいのにwwwww
電気を、無駄遣いしてました

そうこうしている間に
午後になって、チビ達が帰って来て
一気に、賑やかに。。。^^;

嬉しいけどさ、時々。。。うっさい。。。賑やか過ぎて。。。
元気いっぱい、嬉しいけれど、ちょっと疲れますなー ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。

たまには、お外で遊んで欲しいものだけれど。。。
なぜか、インドア、おうちの中で元気いっぱいです。。。^^;

なんて、愚痴ってみよぅwww
( ・∀・)つ<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
にゃははw

3時前に、晩御飯の仕度を始めちゃって
4時には、にゃーとお風呂に入っちゃいましたw

チビ達が。。。
後ろで。。。
ケンカしてるー((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

さっきまで、仲良く遊んでいたのに。。。
きっと、「力の加減」って、難しいのね^^;

今夜は、早め早めに、いろいろ終わらせて
午前中並みに。。。夜もまったりします~w
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

あぁ、でも。。。
だーが、お仕事してるからな。。。(´・ω・`)

テレビは遠慮して。。。
本でも読もうかな♪

ブログめぐりも、楽しいね~*:.。☆..。.(´∀`人)

それではそれでは^^



nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。