SSブログ

2014-07-07 [今日のこと]

今日は、とっても暑くって
うちわで扇いでいたら、頭が痛くなってしまいました(困)

っていうか、うちわのせいだけではないのですが

今週は、なんだか予定がキツキツで
慣れないことに、目が回りそう@@

早速、今日は、ぴょんの授業参観で
学級レクで、親子で白玉団子食べました

親子で作るのかなーと思ってたら
さすが5年生、もう、親はほとんど見てるだけでした^^

そうだ、早めに学校に行って
この間の、宿泊学習の写真をチェックしてきましたよ~b

大きいサイズ、小さいサイズ、合わせて10枚くらいでしたが
かわいい笑顔が写っていました(ノω`*)んふふ♪

いつも、遠慮がちな笑顔だから
今回もそうだろうなーって思ってたから
ちょっと嬉しかったりして。。。♪

数日前
ぴょんに、写真をチェックしてくるように頼んだのですが
「自分の写ってるの見るのなんて、ありえない~~~ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌」

思いっきり断られてしまいました

なんだかね、デブとかブスとか、酷いクラスメイトが居るんだそうで
まぁ、どこにでも居るのでしょうが

ぴょんは、気にしまくって、本当に、自分がそうだと思い込んでてねー。。。

こんなにかわいいのにな
。。。
。。。
。。。親ばかなだけだろうか。。。
。。。
。。。
いやいや、やっぱり、かわいいよね(ノω`*)んふふ♪

っていうか、外見よりも、中身を大切にして欲しいところだけどね

そんなこんなで、授業参観後、宿泊学習のビデオ鑑賞&クラス懇談会

あっという間に4時です

今日は、だーがお休みだったので
夜ご飯は、外に行ったりして手を抜こうと思っていたのですが

どうしよーってな話をしているうちに
んじゃ、うちで、お蕎麦にしよっかーってなって
結局一人でお買い物に行ってきました@@

ついでに
にゃーが、今度、授業で川に探検に行くんだそうで
水を入れたり出来る、水槽タイプの虫かごを探して
あっちこっちのお店に行って来ました@@

結果、3箇所目、コープの中の100円均一にあったので
一息~^^;

おうちに帰ってたら
お蕎麦茹でるよーって言っていた、だーが寝ちゃってて
がっくりしながらお蕎麦茹でました(苦笑)

さてさて、明日はにゃーの授業参観です
午前中は、お買い物に行かなくちゃー><

その次は、ことばの教室。。。もしかして職員会議で無くなるかもですが

そういえば、内科さんのお薬、もう無いから行かないと。。。

その次は、もうぴょんの習い事
それまでに、衣装完成なんて。。。
できるのか、私((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

そんなこんなで、ぱたぱたダッシュ
こけないように頑張りますっ><

っていうか、そうだ、今日ってば、七夕ー*:.。☆..。.(´∀`人)
お外見たら、曇り空で、お月様がうっすら見えるくらいです。。。

ふふw
こっしょり、逢っているのね~キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

前に、チビ達と100円均一行った時
七夕セットが売っていて、欲しかったんだけど
にゃーに、いらないって、スパッと言い切られちゃいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、お母ちゃんの実家の方は
七夕は8月だし
ちょっと寂しいけど、別にいっか~(´・ω・`)

あぁ、でも。。。飾りたかったな~。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でもでも
七夕は。。。w

織姫様と、彦星様の、デートの日だし
願い事書く日じゃないのかなw

もし、叶うなら。。。
そうね、みんな、無事に、元気に、穏やかに、過せますように。。。^^



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣装製作、その後(。-`ω-)ンー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。