SSブログ

ラベンダー [今日のこと]

ぴょんの習い事
衣装のチェックが、今夜だったので
慌しい1日でした~@@;

19日に、1回目の本番で
17日に、衣装を着て、リハーサル

17日は、完璧に作り上げていなくてはいけないので
今日は、裾の長さなどの、調節があったの

手甲で、ものすごく時間がかかって
布のビーズが引っかかっちゃって、ミシンは諦めて
手縫いで、とりあえず。。。^^;

適当に縫っておいて、チェックしてもらって
後日、ゆっくり縫おうと思って

手甲だけじゃなく、トップスもあったので、晩御飯までかかりました
((愛想笑い…))○o。(;゚∇゚)ノ_彡☆ハハハッ

食べる暇、なかったー@@;

昨日、レンタル屋さんの返却日だったのを、すっかり忘れてて
今朝、開店前に、ポストに返却ついでに
晩御飯のお弁当とかのお買い物して
1日、おうちにこもっていました^^;

あ、でねでねw
中央分離帯(?)に、綺麗にラベンダーが咲いていて
いつも、運転中に、気になっていたんだけれど

今日、やっと信号のタイミングが合って
写真撮れました~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

20140710 ラベンダー.JPG

いつか、ラベンダーいっぱいの
富良野とかに、行ってみたいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)




nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

(。-`ω-)ンー心の中のお話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。